Nicotto Town



おしゃべり・ショップ:ヘアアレンジ(今月のお題)

僕達獣人族は、ヘアレンジをどうすればいいのだ?

もらったステキコーデ♪:23

今月の あいことばは「ヘアアレンジプラス」


面白いなと思ったけど、魔界の住人や獣人たちのヘアアレンジはどうすればよいのだろう?と思ってしまった。

・ウィッチ:いつも 魔女帽子をかぶっている

・ミイラ男:髪ってあったけ??
      いつも包帯で隠れているしw

・吸血鬼:いつも、黒いマント
      そこにピンクのリボンなどプラスしたら ププッ

・着ぐるみさんたちは言うに及ばず・・
  特に短毛種とか カエルなどのスキン系


・はなしかわって ニコタに ドラゴニュートいたっけ?
  ドラゴンの着ぐるみとかあると面白いのに^^

  

アバター
2024/10/03 11:40
11:36分の誤字修正

・xとうとうなほど急に
 〇唐突なほど急に

・x再現の無い頃試合
 〇際限のない泥試合

・x内部闘争とは覇権主義の混合体であるロシア
 〇内部闘争と覇権主義の混合体であるロシア
アバター
2024/10/03 11:36
 テロや 国際紛争というのは 当事者限定で 関係者全員が一地域に納まっている限りは

 いずれ 落ち着くものだと思います

その端的な例が 対イングランドのアイルランド紛争
 一時は 爆弾テロの連続で 市街戦で・・ なぜ? どうして? と思いましたが
女性達が これ以上子供達を死なせない! と立ち上がったとたんに終わりました。

傍から見ていると とうとうなほど急に。

結局 アイルランドの地を愛し そこに根差しているがゆえに
独立と自由を求めた戦いもあり 逆に再現の無い頃試合に終止符を打とうという気概も生まれ
和平につながったのだと思います。

それに比べてユダヤ人は・・
 イスラエルの地に住む人達が 自分達にとって最も良い選択をしようとしても
 アメリカを中心とする欧米各国に住むユダヤ人から資金と政治的介入があり
パレスチナ人は「難民」として各国に流れて それぞれの地でプロパガンダやら 各国の政治屋(軍産企業)と結びつき

それを言えば イスラム過激派も・・

紛争は拡大するばかり たぶん22世紀になっても まだ テロと紛争をくりひろげていそう。

・そして そういうのを煽るのが大好きなフランスと中国
 アメリカを中心とするコングロマリット・企業集団
 覇権主義の中国
 内部闘争とは覇権主義の混合体であるロシア

 いまだに 勝手に気ままに略奪を繰り返す遊牧民気質?のままに 犯罪行為を屁とも思わぬクルド人とモンゴル民族!! そして おそらくは朝鮮族

・こんな勢力を 受け入れちゃいけません 島国は。
 イナゴと同じ 荒廃しか残りませんから。

・だから どこにも 行き場の無い列島国家である日本は、付き合う相手・受け入れる人間を選ばないと
 ダメです!!

 争いと略奪を展開することこそ「存続の第一歩」と考えている国家や民族・人間とは
 距離を置かねば 紛争をもちこまれ 振り回されるだけです。
アバター
2024/10/03 02:45
⇩の続き)

イスラエル、国連総長の入国禁止 イランの攻撃への対応批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/835614065b5178dbd76eb41c486d5f446abea174
10/2(水) 19:49配信

 【エルサレム時事】イスラエルのカッツ外相は2日、グテレス国連事務総長を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」に指定し、イスラエルへの入国を禁止すると発表した。

 グテレス氏がイランによるイスラエル攻撃を明白に非難していないと批判した。

 カッツ氏は声明で、昨年10月のイスラム組織ハマスのイスラエル奇襲でも、グテレス氏が「ハマスによる虐殺と性的な残虐行為をいまだに非難していない」と主張。「テロリストや殺人者を支援する反イスラエルの事務総長であり、今後何世代も国連の歴史において汚点として記憶されるだろう」と糾弾した。 


イランが 何かと軍事介入するのは、イライラ戦争の時も今も変わらないけど。

そういう意味では イランの宗教指導者というのは、イスラムの為ではなく 己の利権(関係国との駆け引き)のために宗教を名目に 漬け込みやすい周辺国へすかさず攻撃を繰り返すだけの厄介者にしか過ぎないと思うのだけど。

ハマスも 大義名分を掲げて「テロ利権を追求するだけの集団」だと私は思っている

最初は 「パレスチナ人って キリスト教徒の贖罪のために生贄にされた地域住民」
だからこそ気の毒でッはあるけど 部外者の日本国も日本人も関与してはならない泥沼の象徴
って思ってましたが
ハマス発生以後は、テロ利権を追求する危険な人の集まり、
 個人と思って付き合ってはならない「利己的集団・危険物」と思っています

隣国の方々と比べれば付き合った数の桁は違いますが、一貫して 油断のならない人達ばかり、女・こどもも含めてと痛感することばかりでしたから。

日本の国会議員どものうちの 一体何人が 「受け入れ」を主張する地域住民の人達と
 同じ屋根の下で 同じ飯を食って生活をしたことがあるの?

 その裏表を知らずに よくもまあ 日本国内に引き込み優遇しようとするなぁ 無責任きわまりない!
と思います!!
アバター
2024/10/03 02:35
UNRWA職員がハマス幹部 レバノン空爆で死亡 国連
10/1(火) 13:09配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f6872b860d59d3760cb9815413f87ffb29fae8a

 【ニューヨーク時事】国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)のラザリニ事務局長は9月30日、イスラエル軍によるレバノン空爆で死亡したUNRWA職員がイスラム組織ハマスの幹部だったと明らかにした。

 UNRWAとハマスのつながりが改めて浮き彫りとなった形で、パレスチナ支援活動の継続が困難となる恐れがある。

 職員はレバノン南部にあるパレスチナ難民キャンプで30日、妻子と共に空爆で死亡した。ラザリニ氏はジュネーブでの記者会見で「3月にハマスの構成員だとの指摘を受け、無給の停職扱いとしていた」と説明した。

 UNRWAを巡っては1月、一部職員がハマスによる昨年のイスラエル奇襲に関与した疑惑が浮上。日本など16カ国が資金拠出を一時停止した。

 その後、内部調査などを通じ対策が取られたとして米国以外の各国が資金拠出を再開したが、UNRWAは今年末までに約8000万ドル(約115億円)の資金不足に陥る見通しで、今後の活動に支障が出ることが懸念されている。イスラエルはUNRWAの解体を求めている。 


この記事を読むと、イスラエルが ハマスに通信機爆発攻撃をかけたのもなるほどという気がしてきた
(先日の見解は、あくまでも なぜ イスラエルがそこまでの強行作戦をとったか不可解だったからだけど
 この記事を読めば そこまでの作戦を遂行するだけの理由はあったのだなと)

さらに、国連総長の一件とあわせて、最近の イスラエルの突出して見えた行動は
 イスラエルの孤立感、国連をはじめとする国際機関が 「援助」を美名に 「イスラエル=ユダヤ人を迫害している」という被害者意識の裏返しだったのかも・・ という気がしてきた。

キリスト教徒がいなければ、ユダヤとイスラムの対立もクルド紛争も起きなかっ起きなかったろうに
 とばっちりを受ける部外者こそ大迷惑!

日本国としては クルドとパレスチナとは 一切かかわらず、 「難民」と称する政治的火種の受け入れは
断固として拒絶・今いる人達に関しても国外退去を徹底すべし!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.