Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


入院3日目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 6

入院3日目。相部屋だから、いびきで眠らせて貰えません!!が、眠れ無いなら、ニコッとを無制限に楽しむだけです。上等です。

アバター
2024/10/03 22:58
いびきで眠れないのはつらいですね。
部屋を変えてもらえればいいのですが
アバター
2024/10/03 22:49
入院中でもニコタ楽しめるなら良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2024/10/03 22:46
こんばんは〜✰
来週末 「ワールドフェスタ・ヨコハマ2024」
山下公園通りを歩行者天国にし開催されます

いびきは 辛いなぁ・・・
アバター
2024/10/03 22:25
入院中もニコタが出来るなら 良かったのですかね。
アバター
2024/10/03 20:52
> 花のブリュ―ゲルさん
その方が今日はよく眠れていいかもですww
アバター
2024/10/03 20:41
> りんかさん
りんかさん。有難う〜♫
部屋は変えて貰ったけど、そのままなら
今頃一人きりw
アバター
2024/10/03 20:22
耳栓しても無理かな。
睡眠不足とストレス。
どちらもあんまり良ろしくないですね。
部屋変えて貰えないですか?無理かな。
アバター
2024/10/03 20:12
耳栓が必要なのかも><
睡眠不足が1番、体調に悪影響なので無理してでも寝て下さいね><
アバター
2024/10/03 19:51
相部屋だと色々と気になることありますよね。
いびきは文句も言えないし…
がんばって~~!!
アバター
2024/10/03 19:15
こんばんは~^^ 入院3日目・・・お疲れ様です。

今日は雨になりました・・・昨日は31℃迄上がって暑かったけど肌寒さを感じます。
食欲の秋~だから・・・食欲だけはあるのねwでも・・・そんなに食べられないのかな?
もう暫く我慢ね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 眠れなのは厳しいね~寝れる時間があればいいけど・・・

ブリューゲルさん血管でない方?出ないと中々大変ね(^_^;) 大事にね・・・おやすみ~


アバター
2024/10/03 17:15
こんにちは~
今日は朝から雨降りです。又、夏日に戻るのかな?嫌だな~

入院3日目 段々帰りたくなってくるのかな?
私も、経験は1週間しか、入院経験ないのだけど、暇で、暇で仕方なかったです。
一日も、早く退院が出来ます様に、願っています。お大事になさってください。m(__)m
アバター
2024/10/03 16:09
寝れないとついついタブレットを開けたりしちゃうよね
私はネットで漫画を読んだり、YouTube、ニコ動を見たりします。
合間に少しでも寝て下さいね、お大事に。
アバター
2024/10/03 13:04
今日、入院されてた事を知りました。遅くなってすみません。
いびきで、眠らせてもらえないのは、苦行ですね。
ニコを楽しむのは、いい事だけど、ご無理だけは、なさらずにね。
どうか、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/10/03 12:45
とにかく頑張ってくださいね
アバター
2024/10/03 08:21
ニコタをできるのはいいことなんですが無理されないようにですね(^^;)
アバター
2024/10/03 07:47
おお^^;;・・・・・
アバター
2024/10/03 06:55
↓がんばってね^^;;
アバター
2024/10/03 06:49
> 月乃あかりさん
軽そう!?ウ〜ン。そのつもりで頑張るけど、
ほぼ奇跡に挑戦する確率です。
塩沼亮潤大阿闍梨よ。我が願いを叶え給え。
アバター
2024/10/03 06:43
おはようございます 入院なさっていたんですね お大事になsて下さい<(_ _)>
アバター
2024/10/03 06:05
おお^^軽そうで良かったかも^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.