Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日の予報は雨、偶に雨も降って
欲しいな~って、勝手な事言ってる
私で~す;雨でウンザリしてる方
御免なさい(>_<)今朝のキラキラは
Ok牧場(^_-)-☆8個なら文句無し。
皆さ~ん、お目覚めに成りましたら、今日は
何するのかな~私は相変わらず毎日同じ
行程で楽しく遊びま~す(^_-)-☆
皆さんも良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/10/03 16:12
エルダさん通勤者には雨は嫌ですよね~
貴女はゲームしつつの、家事(^_-)-☆
主婦の特権ですね^^私は殆ど家事は
我が主夫がします度で、遊び、、、遊びです(笑)
アバター
2024/10/03 16:09
乙女(旧)さん、ええええ~片道30分を
歩いたんだ;お疲れ様でした、歯医者は
日数が掛かるでしょう;私も随分かかった記憶が;
今は6カ月定期検診だけですが、、、ハガキが来たら
行くと言う、歩きで大変でしたが良い運動には
成りましたね^^
アバター
2024/10/03 16:05
nokoさん、残念っ、昨日のキラキラは
滅多に出ない15個、其れも相方も7個と
大量ゲッチュオメデトウ、又今日もOk牧場(^_-)-☆
之で又、又明日も、、、なら、、凄いよ(^_-)-☆
草取りは終わりが無いでしょう;お疲れ様でした;
でも、綺麗に成ったの見たら満足感が;;でしょうね。
此処も一日天気悪く雨が多かった中、朝歩く時だけ
降らないと言う、、、だから頑張って来たよ;
今日も遊んで呉れて有難う^^もう直ぐPC閉じますね;
アバター
2024/10/03 16:04
こちらは家族が通勤の時間には結構降っていました。
私は仕事とか私用で家事がたまっているので、ゲームとかしながら家事ですね~
アバター
2024/10/03 15:40
ひまわりさん こんにちは^^
今日は歯医者でした
一番土砂降りの時に家を出たので本日は歩き λ.......トボトボ
帰りには雨があがっていて∑(゚д゚)ガーン
こんなことならバイクで出かければよかった
片道30分 とても買い物する気になれず ただ歩いてきました
まぁ たまには歩かないとですよね

抜歯した所は歯茎がまだ柔らかく もう少し様子を見るそうで
また次の予約をしてきました
予約だと待たされないけど 天気が不明なのが困るところです
次は土砂降りでありませんように(-人- ) 
アバター
2024/10/03 13:11
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ昨日が15+7
今日が4+3だったよ~
(昨日日記に載せるの忘れたぁ^^;;)

今日は涼しいね~午前中は実家の草取りの続きをしてきたよ!
午後はのんびりするよ~(腰が・・・(^^ゞ )
ひまちゃんの方は雨だったかな!

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
午後も良い時間を過ごしてね~~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

いつもありがとうね~✿
アバター
2024/10/03 11:53
にこりんちゃんお出掛け
雨は大丈夫?
いってらっしゃーい
アバター
2024/10/03 11:50
おはようございます。
今日は雨ですね。
これからわたしはお出かけしようと思います~
楽しく毎日遊んでます~
アバター
2024/10/03 11:30
でっかい森のくまさん、
毎朝の訪問有難う御座います(ペコリ)
久し振りの雨です、
アバター
2024/10/03 11:29
花ぴんちゃん、そうだよね、戸建てで
北海道と言えば、冬支度も有るでしょうね;
その点、我が家は四季通して何も無し、
気楽ですよ~草も生えないし(笑)
ストーブも見た事無い、まして、雪など
殆ど降らないも同然^^年一度位かな?
うっすらと銀世界?見れるのは^^
キラキラOk牧場(^_-)-☆だよ~良くは
言いません、、けど、矢張り多く出て~
アバター
2024/10/03 10:20
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶です。
アバター
2024/10/03 09:03
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じ個数だ(*'▽')
あすはお互いに二桁が来ると良いね~♪

昼間の時間が短くなったよね。
日の暮れも早くなったしさ~
なんとなく物悲しくて切なくなる 秋の夕暮れ~♪

そろそろ外回りの越冬準備を、少しづつ始めようかな(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/10/03 07:57
りりさん、何時も、毎回コメント返し
ありがとうございます。
何時降っても良い天気だよ~完全な
雨模様です;汗かいた後で寒い位です。
アバター
2024/10/03 06:41
おはようございます。
たまには雨も必要ですよね。
今日は気温もそんなに上がらないので過ごしやすそうです。
ひまわりさんも良い一日をお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.