Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/3 ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 6

また中途半端な時間に寝てしもたΣ(゚Д゚)

そんで変な時間に起きて明日?の麦茶わかしたり
歯磨いたりしてまた寝るの最近多いからやめたい。


Twitterのトレンドに「ハイター」てあったから
生活密着型ツイートを期待してみてみたらぜんぜん違った。
なんかユーチューバー?みたいなやつが
人にカビハイター飲ませたり暴行したりしたとかいう
まったくほっこりしない胸糞系だった…

その暴行で逮捕かなんかされたようだけど
そのゴミのまわりのゴミどもが被害者に
「このままだと海外に行けなくなる」
「そいつの未来を考えてくれ」とかいって
被害を取り下げさせた?みたいな。
ファンも「反省したら大丈夫」とか「応援してる」とか
そいつの周りが全体的にごみだらけの模様。

被害届とり下げんでええのに。
ゴミがやったこと大体見たけどむちゃくちゃやん。
殺人未遂ですわ。
これが謝ってすむなら、
トキオの元メンバーなんか秒で帰ってきてるわ。
もう一生うだつの上がらない呪いに苦しめ(˘ω˘)

アバター
2024/10/04 00:27
こんばんは。
カビハイター飲ませて暴行で掴まったのですか。
そんなの被害届取り消していたら切りが無いと思いますけど。
それをYouTubeに上げているYouTuberだったらYouTubeが犯罪に関係する人間は
アカウント取り消しにするとかした方が良いかと。ポチッとな凸
アバター
2024/10/03 19:04
被害者さんが被害届を取り下げたの???
暴行とか傷害事件なら本人が被害届出さなくても犯罪扱いにならないの?
洗脳状態で依存してしまうみたいなのが有るのかしら
もし自分に子供がいるなら
そんな目にあわされたら〇してるかもしれない
ご家族が同じ事をしても無罪になるなら良いのに!!
人が死ぬかもしれないような危害を加えた輩は
すべて前科者にして
普通の人間が間違って近づかないように
額に「罪」とか「犯」とか入れ墨でも入れておいてほしい!!!!!
アバター
2024/10/03 18:07
あー、あれか。
アイドルのZOCの元メンバーの戦慄かなのの交際相手のやつか。
胸糞悪いこと確実だからスマホで音消して動画チラ見した程度だけど、
犯人もその仲間も信者も一律ゴミクズですな。

こんなもん二度とyoutubeであろうと表舞台に立つ資格ないし、
そもそも戦慄かなのもこんなもん叩き潰してやりゃいいのになぜ取り下げたのか。
なんか変に依存してしまってたのかな。よくあるやつ。

今からでもまた捕まってしまえばいいですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.