Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

今日は 8個でした

ショップ  ニコっと家具店 日除け
おしゃべり 左上 おしゃべりカフェ 看板
4択 バラ肉

アバター
2024/10/03 17:52
こんばんは。
今日は7個でした。
いつもありがとうございます(__)

今日から急に寒くなりました。
いっぱい着こみました。
アバター
2024/10/03 14:01
台風の影響でしょう小雨が降り続いています
大分では肺炎、コロナ、風邪が流行 田舎の病院も混雑して午前中で終わっていた診察が午後にまでずれ込み帰宅は遅くなります(まーちゃんさんコロナの予防接種は受けますか)
我が田舎も気温が下がり彼岸花も満開 秋になった様に思いますが紅葉は期待できません
きょうも良い一日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/03 12:48
こんにちは。。。雨が降ったりやんだりしています
雨も気まぐれなんでしょうかね?
朝早くからクリニック行って来たけど、用事が出来たのは
2軒だけでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.