Nicotto Town


ピンクの亀


10月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:豚バラ


私は鶏むね肉をよく買います。安いよね!

昨日から始まった新イベントは、今回も
Cアイテム参加です。特典の衣装がまた
靴が無い~(っД`) 靴付きじゃない衣装って
面倒なのよね。

アバター
2024/10/04 03:14
モモ肉の方が好きだけどお財布には優しいです。
アバター
2024/10/03 22:39
胸肉はオリーブオイル漬け、ゴマ油漬けで保存しておき
和洋中の料理と言うのを昔ちょっとやってました。
アバター
2024/10/03 22:26
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン お財布にやさしい~~
アバター
2024/10/03 22:12
まったく面倒です!
アバター
2024/10/03 20:50
マリンは豚バラです~
焼きそば・お好み焼きの多いマリン家では常に冷凍庫で保存っす
ホントは牛の方が好きですが牛肉はたまーに楽しみます
アバター
2024/10/03 18:46
(゚д゚)(。_。)ウン
靴が付いてない衣装って、面倒です。
コーデ少し好きですが、靴無しって困りますね (;^ω^)
アバター
2024/10/03 15:57
むね肉は有難いです(¯﹃¯*)
アバター
2024/10/03 14:26
靴なしは使いにくいです。
アバター
2024/10/03 10:15
最近豚バラをよく買います
時々脂だらけの物もあって失敗したと思う事もあります
アバター
2024/10/03 06:06
鶏肉のむねはヘルシーですね
家では揚げ物にしたり鳥ハムにしてよく食べるな(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.