Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

4択は   豚バラ   でした。



今日は歌のレッスンの日、お題目講の日。

猫の術後は順調です。耳の後ろあたりを7センチほど切開して、縫ってあって、

後ろ足が届くところなのですが、かじっておらず、カラーなしでよいそう

なので、ちょっとはらはらしつつ見守っています。麻酔は30分だったそう。

だから、目覚められたのかな、本当によかったです。

昨日、猫は帰って来て落ち着くまでちょっと時間がかかりました。

半日とはいえ病院に置き去りにされたのがショックだったのか

手術前後を漠然と覚えていて怖い思いをしたのか・・・

でも今は普段通りにふるまっていてくれてホッとしています。

このまま順調に抜糸の日を迎えたいです。



今日の最高気温は27℃。2時から雨予報。まとまった雨が降らないと

気温が下がらないそうな。雨でよかったのかな。

3日間は雨、曇りが二日続いて、また8日から雨。これでもう

涼しくなるといいですね_(._.)_















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.