Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
なんとか納得いかないけど」ww

昨日は日中はまだまだι(´Д`υ)アツィー
エアコンはまだかけてたけど・・・
夕方から外の方が涼しい気もして
窓開けて見たら滅茶苦茶風が吹いてるよ
即エアコン消したわ~www

19時から外は何か賑やかになって
あ~又サッカーの試合あるんだって思った( 一一)
段々賑やかになってきて応援の声と何か叩く音が風に乗って
こっち迄喧しいくらい聞こえてきた~
21時過ぎまでやってたな~(;^_^A

今日からお天気も悪くポツポツ雨降ってきてる
気温は27℃らしいけど案外ヒンヤリしてるのかも・・
風も音立てて吹いてるよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/05 07:51
> ミルクさん
ミルクさんおはよ♫
窓開けたら声がめっちゃ聞こえるんやね!窓開けたいときは迷惑やわ(/_;)スタジアムは大音量でうるさいしw

部屋見てくれてホンマに嬉しい!そんなんで怒らへんて^ ^俺の長所は心が海のように広いとこやねんから!w

そもそも怒られるような事やないしな?
俺なんて昔は家具アイテム見たくてしょっちゅう不法侵入ばっかしとったで!(*^ー^)vイェイ☆

最近涼しなってきたかな?^ ^ておもたら急に暑なったりして嫌やねんけどw

やっぱ涼しいけど寒過ぎひん季節が一番やんね!!

ミルクさん季節変化で体調崩してへん?
今日も楽しくやってこー!!!٩(・ω・)و
アバター
2024/10/04 07:03
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

近くにスタジアム有るからライブや試合やマラソン多いのよね
夏の間はエアコンつけたりで窓閉める日が多いから良いんだけど
過ごしやすくなったら窓開けるから風に乗ってか良く聞こえる時も有りwww
ライブの時聞こえてよって思うけどそうはいかないのが現実ヾ(≧▽≦)ノ

凄く伝わってくるよ~仲良し家族なんだってね(o^―^o)ニコ
お部屋勝手に見たからお怒りかな~って思ってた(;^_^A

こちらこそよろしくですm(__)m
アバター
2024/10/04 00:18
ミルクさん♪

サッカーの声とか結構うるさいよね!そんな遅くまであってん!?迷惑やんなぁ(/_;)考えてほしいよな!

ブログコメありがとう!!ホンマにめっちゃ嬉しい〜〜!!✨喧嘩もあるんやけど笑かしたらすぐに仲直りするねん!wヾ(^▽^)

部屋まで見てくれて嬉しいなぁ!!まだ未完成のとこあってごめんやでー!w神秘的なんて‥!!まだまだやのにめっちゃ嬉しいでー!!ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪

ミルクさん今日も一緒に乗りきっていこなー!!頑張るでー!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/10/03 20:54
こんばんは、今日は終日雨でしたが、動くと蒸し暑かったね^^;

朝夕は相変わらず楽になりましたが、昼間の気温が

もう少し楽になるといいのにね^^;

こちらはまだ30度台を抜け出さないから!

ステプセットです~~~~(*^-^*)~~

こちらこそ、よろしくね~~~~
アバター
2024/10/03 18:34
こんばんは~( ▼▼)ノ 今は小雨ですが蒸し暑かったです^^; 

キラキラは 9個でした^^;

部屋の中の方が涼しいです。外は少し蒸し暑いですよ^^
今夜もタオルケット1枚じゃ寒いくらいで、薄手の毛布を出してます。

アバター
2024/10/03 18:06
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは一昨日迄はお昼30℃と朝は涼しくなってもお昼は暑くなってたけど昨日はお昼の気温
20℃と一気に10℃急降下でびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
朝はお外出ると涼しいよりもちとヒンヤリでお昼も超久しぶりにクーラー要らずで過ごせた
ですよ~窓を開ければ風が入って来てました。お天気は曇り雨だったけど蒸し蒸しも無かった~
今日も気温は今22℃表示だけどお昼頃昨日より窓開けてても風あまり入らずでちーっと
暑い・・・のでクーラーぽちでした。明日の予想気温は26℃予想とジワジワと上がってる!
ミルクさんとこはまだまだ暑いんですね(>_<)
一昨日の晩御飯久しぶりにミルクさんのお献立拝見出来て(*∩∀∩*)ワクワク♪なりました♬
暑い中トンカツ揚げるのお疲れ様です♬ご飯作る作業も本当大変ですよね。ミルクさん方主婦
頑張られてる皆様尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン
日々気温差の波や朝晩との気温差等に体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/03 16:35
フムフム

納得いかにゃいにゃ
アバター
2024/10/03 15:18
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたね、昨日ですがこちらは一日蒸し暑かったです。
そうですか、夕方から風が吹き始め涼しくなりましたか。
 そうですか、サッカーの試合がありましたか。
良い試合だったのかもしれませんね。
 そうですね、こちらも先程から雨が降り始めました。
そうですね、時より涼しい風が吹き始めました。
 はい、気圧の変化がありそうですので、
体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/10/03 14:22
こんにちわ~~~
今日もはっきりしない天気です、今も雨が降ったりゃんだりですそちらは。
そちらはもう冬支度でしょうか、私の鎌倉作っておいてください
アバター
2024/10/03 11:30
> ukiさん
こんにちは~

こっちは朝から雨降ったり小雨になったりですよ
少し風あって傘さして自転車でのお買い物は危ないww
でも歩いて行ける場所じゃないから頑張るけどね
旦那様はもう行かんで良いやろ言うけどね

昨日の夜からちょっと涼しなったかも
まだせんぷうきでOKだからね
もう暖房入れてるんやメチャ寒いんやろうね
サッカーはセレッソとガンバ試合やってるんよ
窓全開だと風の乗って聞こえてくるんよね(;^_^A

うんうん最高のコーヒーじゃなくていいんよ
ありふれたコーヒーで良いよね
コーヒーゼリーはカフェオレに入れるわ ミルクもお子ちゃまやwww
楽しみにしてるわね こちらこそお世話になるばかりよ(⌒∇⌒)ありがとう
アバター
2024/10/03 11:15
ミルクさん
おはようーございます
コメ返ありがとうね
まだまだそっちはエアコンいるみたいですね。俺のほうはいらなくておやじなんかさぶいって朝暖房つけてたくらいですよ。いつもいつも俺の話真剣に聞いてくれたり書いたもの一生懸命読んでくれたり、感謝ですよ。今度ミルクティーじゃなくてカフェオレ最高級のコーヒー豆と最上級の牛乳用意しますんで、カフェオレでおなかいっぱいになるようにお茶しましょう。俺はコーヒーゼリーでいいっす。おこちゃまなので
サッカーとかの声聞こえてくるって今スポーツはやりやすい季節でしょうね。
ミルクさんも負けずにサッカーボールけってきてください。冗談ですけど。
楽しいいい1日であればいいですね。
いつもお世話になってるミルクさんへ
uki
アバター
2024/10/03 10:16
おはようございます
今日は窓から涼しい風が入って心地よいです。
でもお天気が崩れそうです。
良い一日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/10/03 09:06
おはようございます。
来週中頃から本州も秋が深まって来る予報が出ています。
 
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/10/03 08:30
ミルクちゃん おはよう^^

今日は昨日より10℃近く気温下がるみたい
午後から雨が降りだしそうよ
涼しくて過ごしやすいよ♪

体の痛みは殆どなくなったから ロキソニンテープ
今日は剥がせるかな
怠さもなくなってきたよ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日ものんびりしてます〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.