Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと小さいね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

もらうの大変だったけど
コラボアイテムの
「マイメロディの麻雀牌」ゲット。
ちょっと大きめの麻雀牌も持ってみた。
中国風でまとめてみました。

アバター
2024/10/04 16:01
夏音さん、マイメロちゃんはよく見えなくてね・・・。大きいのがいいなあ。
アバター
2024/10/04 15:28
おーーー大きいのは迫力あるね。
小さいのもかわいいけどね。
アバター
2024/10/04 11:22
るるもさん、もらってねー。
アバター
2024/10/03 21:14
小さいなと思って、まだもらってないです^^;
可愛いけれど・・。
アバター
2024/10/03 13:00
蛍さん、まさにその通り!それでも必死で取りに行くんだよね・・・。
bonoさん、そうだよね、別に大きくてもいいのにね。
ねこ社長さん、大きくして欲しいよね・・。引っ張れないし。
アバター
2024/10/03 12:58
そうにゃん!
引っ張っても・・・・
大きくならないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2024/10/03 10:32
うん!
同じサイズの牌にして欲しかったね!
コ〜デのバランスも良くなると思うな〜〜〜
アバター
2024/10/03 09:18
スマホ版にアクセスするタイプは面倒ですよね
面倒だけどゲットしたのに意外と小さいのが残念ですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.