Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


10月3日雨(^-^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

今朝は雨

雨音もしっかり聞こえて ぽちゃぽちゃ ポンポンと愉快な音
風がなく 山茶花や金木犀は気持ちよさそう
雨音のリズムが変わる 洗濯したけど どうしようかなぁ

今日も皆様が穏やかでニコニコと過ごせますように(^_^)v

アバター
2024/10/03 21:23
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ご支援にもご参加してくださって感謝です~~~~

気温差がまだありますから、ごんじゃさんも、ご自愛くださいね^^

ステプセットです~~~

いつも、ありがとうさんです( ^^) _旦~~
アバター
2024/10/03 20:15
ママ~ きょうもおつかれさま^^
へええ 朝顔がまだ満開ってw
小学生の夏休みの絵日に記書いてたら 泣くねwww
でも お庭がにぎやかでええやん(=^・^=)
アバター
2024/10/03 18:56
こちらも、雨が降ったりと~^^
そして、涼しめな1日っす!(^^)!

ニコみせのロールケーキは米粉でできてたんで、虫歯にはならないはずですよね~??www
ロールケーキも大好物でして(;´∀`)

って・・・また 抜かれちゃったんすか???;;
ビックイベントすぎっす(-_-;)
お大事にしていてくださいねーーーm(__)m

今のところ、オイラは、痛いところはないですが、神経を抜かれてるところが多いはずなんで、いつのまにかに欠けていたりとする時が( ̄▽ ̄;)
ほんとは、痛くても歯医者には行きたくないっす(;^_^A アセアセ・・・

体に良いキノコの時期でもありますし、秋の味覚を楽しみまくってくださいね~(^_-)-☆
そして!!
元気いっぱいで試練を乗り越えてくださいね~^^v
ままさん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/10/03 10:19
こんじゃままさんおはよう(^^♪~
16日抜糸そんなに歯を抜いて大丈夫ですか???
歯科医は少しでも多く歯を残すのにするのが普通なのに抜きすぎていませんか心配です
違う歯医者さんに一度見て貰ったらと思いますが
余計なお世話ですみません
でも抜糸しすぎだと思いますママちゃんが可愛そうです(T_T)/~~~
リハビリ通院医師診察週3回はきつくて訪問中々出来ませんママちゃんごめんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.