Nicotto Town



キラキラ&雨降りの一日みたいです☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

8個でした(^^♪

アバター
2024/10/04 13:25
じゅんちゃん、おこんにちは。
元気にしてたかな?
コメントくれてうれしかったんだけど、お返しには廻れずにいました。
かわいいコーデ見ないと寂しいもんね;;
こちらも昨日から雨…降ったりやんだり‥
まだ動くとお部屋の中は ちょっと暑い。
この猫ちゃんは最高にかわいいもんね♡
ワンコがお部屋で大運動会…何がうれしいのだか、夏音がいるからテンションUP!!
ひめちゃんはおとなしいの?いいこしてる??

午後も癒されて過ごしてね。
アバター
2024/10/03 15:46
こんにちは~^^
可愛いワンピにツインレースのおリボン似合うね♡(#^.^#)♡
可愛い猫ちゃんと素敵なカフェでティータイムいいねぇ~♡
爽やかな風が吹いてて気持ちよさそう~(#^.^#)♡

今日はじゅんちゃん家の方も雨で涼しい?^^
家の方は雨で涼しい(^^♪
でも 今日は買い出し日だったから
キャリーバッグ引いて行けないから 重かった~^^;
いい運動にはなったけどね^^
それにしても 涼しいって言っても寒がりの私が半袖で丁度いいから
10月とは思えないよね^^;

今日は雨だから ひめちゃんとのお散歩はお休みかな?^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.