Nicotto Town



完全無欠のロックンローラーじゃないってw



今月からスポクラのダンスクラスの曲が
A whole new worldになった。

ディズニー・・・実は全く興味が無い私w

テレビ局ではこぞって「ハロウィン仕様」になったランド&シーを
「きゃーカボチャのポップコーンケースが光る~」
「プロジェクションマッピングに沢山のキャラクターが!」
「新作のカチューシャ♪」

はいはいはい・・・。

でも振付は気に入ってます^^



アバター
2024/10/04 08:13
完全無欠のロックンローラ~♪♪…って踊るのかと思ったw
そっちの方が面白そうじゃない?
アバター
2024/10/04 00:52
次回の曲は 闘魂込めてだと良いでつね^^

名古屋の新聞屋さんに逆マジック3が点灯しますた
でも 星を3タテするのはムリっぽいでつ( ・ _ ・ ;
アバター
2024/10/03 18:30
私もディズニーはあまり興味がない。特撮世代ですから?
プリンセス物より特撮ヒーロー物がいいです。

アバター
2024/10/03 17:50
にゃんはストーンズが好きにゃん!
ヤフオクで18年前のCDを・・・・
総額480円で落札にゃん!
楽しんでるにゃん=^x^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.