Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


お昼から草むしり


お昼からお休みをいただいて、実家の草刈り

庭の周りに葉っぱや土砂が落ちているので、まずそこをきれいにして
まず、手押しの車が壊れていたので、タイヤを買ってきてから、ゴシゴシ
昨日からの雨で、でっかい草は手で引っこ抜き
茨とかあって、てにささってちょっと痛い。
あと、でっかくなったオリーブの枝を切ったり、
最後は草刈り機でブイブイーン、刈るのは簡単たけど、集めるのがちょっと面倒。
まあ、ちょっとはきれいになったかな。
後、選定とかどうするの。

アバター
2024/10/03 18:45
シフォンさん、コメントありがとう。明日は花の寄せ植えを買って帰ろうかしら。
アバター
2024/10/03 17:40
rihitoちゃん アバかわいい*^^* 草刈りお疲れ様(*´꒳`*)₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.