Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


左目復活


左目が痛てぇ~っ

と思ったのが火曜日の仕事中
特に何かが入ったとかいう訳ではなかった
帰宅後に鏡で見てみると「ものもらい」みたいなものができていて腫れあがってる

普段から病院送りにならない程度の刺激を求めるキングオブデンジャーとしては
こんな程度で病院(眼科)なんて行ってられるか!!
って事で自分でブチッと潰して膿みたいなのを絞りだす

しかし昨日(水曜日)は1日中左目がショボショボ痛い
ジワジワとずっと膿のようなのが出っぱなしで
目玉は充血して真っ赤っ赤

こんなの市販の目薬付けときゃなんとかなるさ
と、ムギュ~ッと膿を絞り出しては目薬をつけて
なんて事を繰り返していて

今日の朝は若干調子悪かったんだけど
今はもう復活したじぇ~~っ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.