Nicotto Town



ずっと、パソコン開いて中を見ていると…

自分が、何か違うものになってしまった気がするもんね。


時にニコッとタウンのアバターに着せ替えしていると、まるで自分がそれになったような錯覚とかもあったりする。

また、テレビで還流ドラマ見ていると、その世界に入ったような気がしてきちゃうから

なので、昨日と今日はほとんどパソコン開かなかったです。

韓流ドラマもみなかった。

すの自分は何だったっけと思い出すためにね。

私は単なる専業主婦で、家ネコみたいな存在ですよ。

大人しく家に中にいればうまくいく。

ちょっと前までは、おばあちゃんが近くにいなかったから、

激しく動いて派遣してもらって働きに行ったり家事をやったり忙しかった。

今はもう違う世界です。

午後からパソコン開いたり、

テレビで還流ドラマ見たりしました。

役者さんが、若くてかわいい女の子と仲良かったとしても、ぜんぜん、嫉妬とかはしなかったです。

役者さんは演劇をしている姿がステキだと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.