Nicotto Town



こたろう見守りカメラが壊れた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

新しいの買わなくっちゃ

アバター
2024/10/06 18:06
> ☆ゆきさん
うんうん!見た見た~
短足なのが可愛い。
アクアさんは大人しいね
フランマさんは好奇心旺盛な感じ
でもアクアさんの方が強いの?ww
アバター
2024/10/05 17:39
こんばんは~

ほぉ~こたろうちゃんもあんな感じなの?!
返事するの超カワイイ~(⌒∇⌒)

スマホだとさ、↓のあの好きなトラネコちゃんが続けて見れるのに
パソコンだと1回で終わって 違う猫ちゃんのになるのね。
↓あの子が好きなんだけどな~w あの子が1番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/10/04 18:30
こんばんは
返事するねこ可愛い子がいるんだ~

https://www.youtube.com/shorts/Vj48hWwlXZE

色んなの有るけど、このトラネコシリーズが一番好き~
アバター
2024/10/03 23:46
安くて良い物ありますように☆
アバター
2024/10/03 21:46
ひえ~~(◎_◎;)元気!!(^o^)/www
まぁニャンコ、高いところが好き。。悪さしなければ
いい二ゃ(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.