Nicotto Town



フム・・・


拷問って有効な手段だなと感じるw


気がまぎれるかと思ってプレイステーション2の龍が如くをやり始めた。

痛みのイラつきの解消には・・・少しはなったのかもしれない・・・と思い込むことにする。

アメリカ大統領選を見てた。

トランプの批判をする人、ハリスの批判をする人と様々だった。

トランプ批判の中では国境の壁の事を言う人が多く感じた。

俺は国境に高い壁を作る!って言った事が問題とは思ってないんだよね。

まるで鎖国するかのように言うんだけど・・・

ちゃんと玄関から行儀良く入って来いって話しで、不法入国を許さないって話しのどこが問題か俺にはわからないんだよね。

まぁ、日本もアメリカも批判する人は、批判する為に批判してるだけで同じなんだなと思ったよ。

その中で、俺にとってどっちが説明がついているのかってだけの話なだけかな。

ただ、アメリカは保守系メディアもリベラル系メディア両方あるのに対して、日本はリベラルのみって違いがあるのかな。

GHQの思想誘導ガー!って言う人もいるけど、40代から60代迄の劣化が酷かっただけじゃないのか?って気もするけど・・・

アバター
2024/10/05 07:44
働き先さえも無い国では生きていけないもんね。
仕事のある国に逃げるしか無い・・・
でも、普通の法治国家なら身元のしっかりした人しか働けない・・・
日本は民主党政権で違法難民でも働ける法律作っちゃったけどw
働けないなら犯罪で金を稼ぐしかないって流れになるかな。
そもそもが、玄関から行儀よく入れないって時点で、まともな人のわけが無いんだよw
アバター
2024/10/03 20:29
陸続きの国の壁は、必要だよね。

来過ぎだよ。
不法就労の移民が多すぎてはね。
問題とドラッグといらんものばかり流通するルートにもなるしね。


北の国みたいに徹底して【国境守る】のは、普通なんだと思うよ・・・。
両国がここでいいよって線ならね。

あはは;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.