Nicotto Town



10/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

ショップ広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 豚バラ です。

アバター
2024/10/04 20:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/04 14:51
こんにちわ☆彡本日花金巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪10月もよろしくお願いします
アバター
2024/10/03 23:40
いちごちゃん おこんばんは~

今日は雨が降ったり止んだりしてるよ。
だいぶ涼しかったんだけど蒸し暑いような?
明日関東地方は最後の真夏日みたいだわ(-_-;)

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/10/03 22:24
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は雨繰りで結構涼しくなりました~~(#^.^#)
着る物に困ったけど、まだ長袖出してないし・・
UVカットの長袖の羽織るものしかないから、それ着て、散歩やらお買い物へw
でも週末はまた気温上がるみたいなんだよね~。。
この気温差に風邪ひいたりしない様にしなくっちゃ~~^^;
いちごちゃんとこどうかな~?
アバター
2024/10/03 22:15
いちごちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の授業でした。
爽やかな日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.