Nicotto Town



10/3 ハートの女王   キラキラ&4...

N企画「物語の中の人?」

もらったステキコーデ♪:113






★キラキラ★
おしゃべり広場とショップ広場

★4択★
豚バラ
料理でよく使う肉は?という質問。
他は、料理しない 鶏モモ 豚小間

★コーデ★
物語の中の人「ハートの女王」?



アバター
2024/10/04 21:37
こんばんわ|ू•ω•` )
優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で風邪薬飲んで熟睡したら風邪の症状は改善されて元気戻りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
dolphinさんと皆様から優しく温かいコメント頂いて僕は本当ニコタで元気貰ってるです(^-^)
僕の方こそこれからも仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ようやく秋らしくなって来たからか?気温の波が日に日に変わるのでdolphinさんも
風邪等体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
ハートの女王コーデ♬ルナちゃんも一緒ですね♫とっても素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/10/04 18:56
ドルちゃん こんばんは 

週明けの旅行前後にも野暮用ありなので 明日から木曜まで
「秋休み」取らせていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
戻ったら また おじゃま察せて頂きますね
アバター
2024/10/04 17:56
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日は北風が強かったです。カゼニモマケズカステラ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/04 17:29
こんばんわ~^^お疲れ様です。楽しい週末にして下さいね。
アバター
2024/10/04 16:57
こんにちは。
朝、窓開けてたら雨が吹き込んできたので閉めたら止みましたww
もう花金♪一週間早いですね~

訪問ありがとうございます。
でも忙しい時は無理しなくていいからね^^
アバター
2024/10/04 14:17
こんにちわー♪
雨が降ったりやんだりで寒いくらいですw
長袖を出しました~(*ノω・*)
良い1日を~♪
アバター
2024/10/04 12:40
こんにちわ☆彡本日花金巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/04 11:26
こんにちわ。お返し巡回です。
私の方こそゆっくりできるようで出来なくてすみません。
昔から疲れやすかったのですが、この頃は夜のお風呂も疲れますので次の日が
それで昼に入るようにしようと思っているのでPCの電源が付いていることもありますが
そのまま入ってしまうこともあると思います。

それでも疲れているときは午前0時前に一旦寝て
朝方おきてという感じでコンディションがいい場合ですと
そのまま起きてしまって、という感じになります。コメントがとんでもない時間帯になることもありますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/04 07:10
おはよーございます。\(°o°)/
楽しい週末を過して下さいね。ლ(^o^ლ)
アバター
2024/10/04 07:00
ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

昨日のコーデも、ハートの女王様♥華やかで素敵だね(●^o^●)♥

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/10/04 06:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/04 00:17
キラキラ ヒツジ学園 展望広場  4択 バファリン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.