Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3



^^


あなたの常備薬は?


わかもと   1
バファリン 62
キャベジン  1
正露丸    2

アバター
2024/10/04 23:52
今晩は、今日は天使の日ということで、帰宅したら美味しいケーキが待っていました。至福のひと時でしたw
アバター
2024/10/04 22:54
こんばんは♪
今日も朝夕雨のパッとしないお天気でした
リコリスの見頃も終りみたいです…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/10/04 18:06
こんばんは!
朝から大雨で、昼に上がってまた降るらしいです。
今は風が強いです・・・
体調変化に、お互いに気をつけましょうね(ΦωΦ)
アバター
2024/10/04 15:51
こんにちは^^昨日に続き今日も雨…湿気多すぎてダルイわぁ~雨って嫌いだなぁ^^;
食事支援ありがとぉ^^助かりました♪
アバター
2024/10/04 15:16
要ちゃ!いつもありがとう!
アバター
2024/10/04 11:05
こんにちは~お水ステキどうぞ。
花金の今日も秋雨前線がゆっくり通過。近畿や中部では大雨や雷雨にご注意を
アバター
2024/10/04 08:19
今日も真夏日の予報です。すでに暑くなってきます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/04 06:08
素敵・お水支援です。
アバター
2024/10/04 00:53
こんばんは。
バファリンが多いようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.