Nicotto Town


ぇぅのおはなし


フリマ成立だと?!


昨日…?おととい…?に!!!


なんと!!!

お気づきかもしれませんが!!!

この手持ちのスターチスドームを!!!

フリマで!!!

いただきました!!!


これかわいいな〜と思っていたら
Cでもいい(だったかな?)みたいな記載だったので
C不用品…フリマとか多めに交換してたイベ特典…を数点、
ダメ元で入れてたらまさかの成立?!

初めてのフリマ成立ですやったぁぁぁ

アバター
2024/10/04 14:47
> ゆらさん
わぁゆらち!
ダメ元で応募して、不成立で、を繰り返してたからびっくりよ〜
ありがと〜!!
アバター
2024/10/04 07:16
わー!!Cだと成立すること少ないから嬉しいよね!♡
おめでとうー!
アバター
2024/10/04 00:19
> 御子神 りりさん
わぁりーちゃんありがとう!
フリマはみて、C品OKなやつにダメ元で送ってて…
これもそういうやつだからほんとにびっくりした…!!
アバター
2024/10/04 00:17
わーすごい!やったね( ´∀` *)!!
成立するのめちゃ嬉しいよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.