Nicotto Town



羊・展望::新1万円札

猫トリオなのだ♪

もらったステキコーデ♪:33

不倫・乱倫の渋沢栄一


 この人の顔写真つき新札がご祝儀にふさわしいか否か以前に

 この人物を 日本の顔ともいうべきお札に登用したことがそのものが間違っていると思う

 だれが えらんだんでしょうね?

ぐるっとまわって 聖徳太子に戻しましょうよ、1万円札の顔は!!

 5000円札は 津田梅子さんか 山川捨松さん(メディアによる彼女の誹謗中傷を払拭し彼女の名誉回復の為にもぜひ!)か 永井繁子さんで

 1000円札は 景気回復を狙って田中角栄で良いのでは?(爆)

あるいは1940年 日本で最初の女性法律家となった
三淵嘉子、中田正子、久米愛 とか。

1970年代のアメリカでは、女性が自分名義のクレジットカードを持つこともできず 法科大学院を首席で卒業しても法律事務所に就職できなかったのに比べれば、 日本の方がはるかに先進的であったと世界に誇れると思うのだが。

とにかく しらんまに お札が切り替わっていて がっくり来た最近の出来事

・ちなみに 羽生弓弦さんのお札を発行すれば
 国外の方々、特に中国の方々が 大喜びでそのお金を秘蔵してくれるかもしれず そうなると 日本の円高が進んで
私たち 庶民が暮らしやすくなるから すっごい経済効果が出ると思うのよ

 燃料も食料も 輸入依存の日本だからこそ
 円高こそが 日本の物価安定・庶民の暮らしや安さの基盤です!!!

 それに反対するのは 魂を外国に売った裏切者集団のメディアと 売国政治家の証明だわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.