Nicotto Town


メキシコ亀日記


中央広場


模様替えされたんだね~。
今日はちゃんとカオスにならないで普通だった気がするけど、
油断はできない!?
前も、一回目はちゃんと表示されてたのに、
二回目からカオスだったりしたからな(´∀`)
実はそれがちょっと楽しみでもあるんだけど。

新しいイベントのアイテム、チョーカー、
いい感じだけど、無料のだとほぼ目立たないね(≧▽≦)
色が相変わらず、白とアイボリーとスノーってw
それでも比べると微妙に色違うけど、
今回はワインレッドと深紅が、どう見比べても同じに見える。
スマホで見ると違うのかなあ?

今日は昼前にピアニストの先生とのセッション、
夕方に大学オケの練習。
諸事情で一日に二つ重なっちゃった。
オケの曲、ものすごく速く弾くんでなければ何とか……。
しかし月曜に本番って、本当にできるんだろうか?
いつ、本番の全員で合わせるんだろ?
まさかぶっつけ本番?(メキシコならありうるw)

アバター
2024/10/05 02:00
> もふもふ0304さん
わーい、もふもふさんに褒められた(´∀`)
ベルトとチョーカーが妙にマッチしてるよね(*^_^*)
そうそう、もっと他の色欲しかったな~って私も思った!
このイベント参加アイテムって、たいてい色偏ってるよねえ。
白系と赤系がやたら多くて、青と黒が一個ずつとか。
デザイナーさんの趣味なのかなあ?
音楽はね~、楽しいんだけど、プレッシャーかかると嬉しくないよね……(・ω・)
月曜までだから、何とか頑張るわ!
アバター
2024/10/05 01:54
> テリーさん
ホントだね~、奥の窓の向こう、今見てきたけど、
ベランダになって、お庭があるみたいだね。
ホントに毎回いろいろ考えてデザインやらイベントやら、
運営さんすごいよね~。
チョーカー、テリーさんとこも赤はやっぱ同じ色に見える?
男性用も同じなのかぁ(´∀`)
昨日はピアノセッションもオケも、けっこうボロボロでした(´∀`;)
まさに虻蜂取らず、と言いたいけど、そうならないように、
オケの曲の練習に集中したつもりだったんだけどなあ……。
一兎を追って一兎も得ず?(>_<、)
いやいや、テリーさんのほうがスケジュール的には大変なんじゃない?
歯医者さん、まだ通ってるのね、がんばって~!
ぶっつけ本番、確かに!! 
私にできるのは当日間違えないよう頑張るだけだな!(´∀`)
アバター
2024/10/05 01:38
> せんちゃんさん
色覚検査!!(≧▽≦)
ホントそれだよね~。
でも画家のせんちゃんにはちゃんと違いわかるのかな?
スマホも見てみたけど、私には同じに見えたよ……。

オケが全員集まることはほぼない、うちのオケw
何しろ本番すら、来なかった人いたもんねえ、しかも先生w
プログラムに名前はあったけどね。
あと、サックスとか一人なのに来なかったりねw
まあそれでも何となく何とかなるレベルだから、お察しw
アバター
2024/10/04 20:32
黒いチョーカー、良い感じにコーデにマッチしてるね。
うん、今回の参加アイテム、10色もいらないね。
そして10色にするんだったら、黄色とかオレンジとか緑とか、違いが判る色にして欲しいよねえ。

音楽がんばー。
アバター
2024/10/04 17:15
新しい中央広場、カオスじゃないんだろうけど、不思議な感じだね。
奥に中庭が見えるのかわからないけど、手前が室内でね。
チョーカーの赤系の色、違いは僕にもわからないねw
セッションとオケ練習、がんばって〜。
僕も仕事のあとに歯医者行ったりしてるけど、亀さんのスケジュールとは違って全然楽だけどね^^
ぶっつけ本番・・・責任者は亀さんじゃないんでしょう?
そう考えると多少は楽になるかな?^^;
アバター
2024/10/04 06:13
アイテム、色覚検査か!?ってくらい微妙だよね~(笑)。今度スマホ版と見比べてみようかな。
確かに全体的な色味がスマホとPCだと違うんだよね。スマホのほうがくっきりした色な気がする。

え!オケの全員そろっての練習がないかもってこと??あり得るの?あり得るのか(@_@;)。
健闘を祈る!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.