Nicotto Town



あー。

やっぱ出来物出来る原因、疲労だな。
昨日ちょい疲れたなと思った後
各方面の色んな話とか聞いてたら、足の甲が面白い事に。
起きて栄養ドリンク飲んだら治った、どんな万能薬だ?
少し早めに休む心がけでもしますかね。

新作を買って満足してる筈なんだけど
…ガーデンが誘惑する…。
いや、ドラゴンのミラクルは流石に起きたらいいな位だけど
家具とか庭アイテム合成出来るのが強すぎる…。
メインゲームでもハウジング好きだからなぁ…
何て誘惑の多い季節だ(笑)

これは何か予感として
11月紅葉とかやってまう方向…?なん?
危ういフラグ立ってる気がするんだけど(笑)

アレだな。
タウン来て日が浅いから良し。
決して開き直ってるわけでは(ry)

アバター
2024/10/05 22:40
> ちゃーむさん
ちゃーむさんこんばんは。
何か気付いたら寝てて、ちょっとゆっくり出来たみたいです(笑)
美味い紅茶、お気持ちだけだけどお裾分けさせて下さいね?

大事な分ね?感情が大きく動くものだと思うから、思い出して沢山泣いて良いと思うんです、俺。
でも、辛すぎるのはちゃーむさんが大変だから…あ、でもよく眠れて良かったです。
感動出来るドラマで出してみるのは効果的かもしれない…やるな、ドラマ(?)
少しでもほんわか出来てたら嬉しいです(笑)
着替えと模様替え、楽しかったですか?
ゆっくりと、楽しい事もしてますように。
アバター
2024/10/05 15:45
こんにちは~
季節替わりや寒暖差で体調崩しがちですね
大丈夫ですか…?
美味しい紅茶でまったりふんわり過ごせる週末になりますように~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

いっぱい泣いたらダメな気がして我慢してたけど、アスクさん言ってくれたように泣いて出すのも大事かなぁ…って思って
悲しくて泣くと辛すぎるから、録画してた感動するドラマを見てわーーんわん泣いてもてね~
おかげで昨夜はよく寝ました
ためてしまいがちだけど、ちゃんと出すのってとっても大事ですね
いっつもほんわかをありがとうです~
お着替えや模様替えもしてみようかなぁ って気持ちになれました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/10/05 01:47
> ゆぴさん
これはステキな薔薇の女王がいらっしゃいました、ご機嫌よう。
とても魅力的なローズティーをいただけそうですが
私はどうなってしまうのか(笑)

青は今回しっかり交換所を見て、交換した…w
先月キラキラの存在を忘却してたらしくて、全く交換してなかったみたいだった;
何となく武器の気分で、カマと悩んで剣(笑)
ゆぴさんは今日紫?色の魔術師だよねぇ、ホント
アバター
2024/10/05 01:38
ご機嫌用♪
宵闇ローズの紅茶はいかが?
こっそり媚薬を投入しておくわね?
なんチャッテ♪
青も似合うね?
武器をばっちりコーデしていてクヤシイくらい(*/∇\*)
アバター
2024/10/05 00:38
> もっちぃёさん
そんなに疲れる事をしてるつもりはなかったんですが
何か体が反乱を起こしましたwありがとうございます、大丈夫です。
リアルで新しく買ってきた紅茶がヒットですb

そうそう、日が浅いから色々欲しくて…って、あれ?w
長く居ても誘惑は多いんですね?先輩に倣って誘惑され続けようと思います(笑)
アバター
2024/10/05 00:35
> 総悟さん
総悟さん捕獲のお時間です(笑)
多分どこかに隙があるはず…多分「スタタタタッ」辺りに。

ブックフラワーの床何か気に入って合成しちゃいました(笑)
凄い誘惑多いですね…好きな分野が固定してないから、物凄い多くてどこか控えないとと;
動物はやはり総悟さんですb
足の甲が大事件になった時点でかゆみ止め塗って寝ました(笑)もう大丈夫です、ありがとう。
週末色んな所に行かれてるのかなぁと思いつつ、忙しいんだろうなぁと思ってます。
俺の週末は狩りのお時間です(笑)肩こりだけ気をつけますねw
総悟さんも良い日でありますように。
アバター
2024/10/05 00:30
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは、ありがとうございます。
栄養ドリンクで出来物とかゆみが引くマジックです、割と自分で驚くレベルでした(笑)
キューピーコーワはやはり強いか?w

無料ショップのも買ったから、一気にCコインぶっ飛びました…w
どんな感じにしますかね…城はちょっと性に合ってない感があるので、何かに…(考)
アバター
2024/10/04 23:25
イケメン執事さん♪
お疲れなんだね〜
大好きな紅茶を飲んでゆっくりしてくださいな(*´罒`*)

うんうん♪日が浅いから仕方ないよ!
誘惑多いよね(*´艸`)
長いことここに居るけど
未だに誘惑されまくりだよ( *´꒳`*)って、あれ?w
アバター
2024/10/04 22:00
|ू•ω•` )

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|ૂ•ㅿ•̀ )チラ

再びーーー|・ω・`)コッショリ。。。
そうだ!僕アスクさんからブックフラワーで作られたお部屋の床!!
それ知って欲しくなって今ブックフラワー植えてるです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタ誘惑いっぱいです~(;゚∀゚)
僕は動物アイテム出て来るとめっちゃヤバいです(・Θ・;)アセアセ…
(゚ロ゚;)エェッ!?足の甲に何かあったとですか?
栄養ドリンクで治まったようで良かったです!
アスクさんも休める時にしっかり休んで疲れ取らなきゃですよ~(´ー`*)ウンウン
僕は週末冬眠しちゃうので(´・∀・`)エヘ
明日もアスクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/04 18:53
こんばんは♪(^^)
夏のお疲れもあるのでは~???(*´Д`)お体お大事になさって下さいね~

お庭が賑やかに♬(*^-^*)お庭イベントで一気に増えますものね~(*‘∀‘)
これからどんなお庭になるのでしょう~???( *´艸`)楽しみですね♬
アバター
2024/10/04 02:32
> ゆぴさん
お嬢様、ご機嫌麗しゅうございますか?
ありがたいお言葉、週末はゆっくり過ごさせていただきます(笑)

これからまた新作出てくるから、ちょい様子見せんとだよねぇ、俺も新作は1色で我慢w
お、過去シリーズ色々見てみたいなぁ。
覗きに行かせてね?
アバター
2024/10/04 02:15
執事様♪
お疲れのようね?
どうかゆっくりお休みくださいな♡
さすがにイロチは買えず…
昔のアイテム引っ張り出しなのダ!
このシリーズならイロチ盛り盛りよん(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.