Nicotto Town



おうちでカフェ

最近、ランチョンマットとコースターでおしゃれメシに

ハマってまして。
きっかけは・・・youtube♡
普段はガサツで「あ~めんど」と大きなプレートにどや~
と盛ってテーブルにドンっという感じなんですが
急にマイブームです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょこちょこ盛り付けるのもいいですね^^
youtubeで素敵生活を見てまして、真似してみようかなと^^

で、創作料理です。
ある日のばんごはん

♩発作的に人参をピーラーで薄く削ぎ切りにしたのと
ピーマンを細切りにしたのを醤油で軽く炒め、茹でてあるウズラの
玉子をぶっこんでさらに炒め、冷まして生ハムとレモン汁と和えた温サラダ

♩トマトの角切りときゅうりの削ぎ切りと茹でたナスの角切りと小さな
角切りにしたカマンベールチーズをバジルソースとオリーブオイルで
和えたサラダ

♩メンチカツ

ここで( ̄▽ ̄;)

米炊くの忘れたわ




アバター
2024/10/04 19:56
> 頑固な僕さん
炊飯器が壊れてなくて良かったですね。買い直すのも面倒ですね^^
アバター
2024/10/04 19:55
> Mt.かめさん
ガーリックトーストもいいですね^^
アバター
2024/10/04 16:19
炊飯器が壊れた 圧力なべも ミキサーも おかしすぎると思い 電源かもと べつのコンセントにしようと デスクを見たら元の電源コードが抜けていた  さんざんスイッチを押してみたのが莫迦らしく思えた やっとご飯も炊ける 圧力なべでサツマイモをふかしてみる  なおったのでなく ばかばかしい間違いだった
アバター
2024/10/04 07:39
ご飯が無ければパンで(笑)
よりお洒落メシかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.