Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

アチャァ~まぁ~まぁ~で、Ok牧場(^_-)-☆
皆さんはきっと未だ白川夜船(微笑)かな?
今が一番気持ち良い時期かもですね、夜中に
布団引き寄せました、確実に寒い冬が
近付いてきてるな~冬に成れば夏が良い(笑)
夏では早く冬に成らないかな~って、、、ね;
人間の勝手、エゴだよね;;日本の四季を
大いに楽しみましょう、、、ね。
今日も元気で良い一日にしましょう(^_-)-☆
それはそうと、テンコちゃんのアイテム、同じ物ばかり
どうしょうも無いな~少しはニコタも考えて欲しい。

アバター
2024/10/05 03:56
エルダさんお早う御座います^^ですね~
テンコちゃんのイベント参加してますか?
毎日同じテーブル:これを何十個と貰っても
一体何に使う?変える事も出来ず、ニコタも
少しは考えて欲しい(>_<)今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/10/04 21:24
春秋のちょうど良い気候の期間が短くなりましたね。

ニコタ、長年やっていると同じものがやはり多くなってしまうのですね
アバター
2024/10/04 14:12
nokoさん、打ち合わせに、もう
お出掛けでしょうね^^キラキラ
nokoさんも随分貯めたね^^全部
ガチャに変わるのは同じだよ~
うん、私は四季通して羽毛布団1枚だけ^^
ず~と、昔から、変わらない、シーツも
特別な物使ってないよ、普通のシーツだよ、
慣れだよ、慣れ(^_-)-☆は~い、午後も
楽しく映画見てま~す(^_^)(^_^)今からは
相棒だ~その前のインです、
アバター
2024/10/04 13:13
ひまちゃん、キラキラいっぱい貯めたね~~(^o^)丿
私は860個だよ~(^^ゞ
たぶんぜんぶガチャチケに変わるよ~(^^ゞ

ひまちゃんは掛け布団は1枚で暖かいんだね~
私も厚手の羽毛布団に敷き毛布だよ~
それでも寒いとトレーナー着て寝ちゃうよ~アハッハ~
(段々上乗せしてしちゃうよ)

これからまだまだ終わっていないリフォームの打ち合わせに行って来ます~~
ひまちゃんも楽しい午後を過ごしてね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/10/04 11:42
乙女(旧)さん、天気だと遊びたい虫が
騒ぐか~そう言う気持ちがある間は未だ
若い、若い、私等、もうダメ、、膝が言う事
聞いて呉れません(>_<)今迄、随分アチコチと
歩き回り遊んで来ましたから、もう今は
「沈黙の艦隊」だよ~ ハハハハハ~家で一人遊びが
好きな私ですから、一向に退屈しない(^^♪
他人とのしがらみも無く平和な日々ですよ~
今が最高に幸せです。
アバター
2024/10/04 11:36
nokoさん、キラキラ多くてOk牧場(^_-)-☆
私も7個でOk牧場(^_-)-☆ですよ~ 今キラキラは
937個ガチャ回すだけは有るけど後考えたら、
少しでも貯めなくちゃぁな~ 私はね四季通して
羽毛布団1枚だけ^^です、私の相手は2枚も
3枚も此れから寒くなるに連れ増えます(笑)今は
未だ1枚です^^午後からも此方こそ宜しくね~
アバター
2024/10/04 11:30
ごんじゃままさん、ですよね~テレに
聞いてたら、怖いよ;でも、気にせず
私流に毎朝のウオーキングを続けてます
今朝は久し振りの雨、心で「ヤッターマン」って、、ね
歩くの諦めて暫くして外出て見たら雨止んでる(>_<)
今更歩くのは後のドラマ等に差し掛かるので、今朝は
お休み~ってね、相手が無理しないが良いよって言って
呉れるけど、、天気なのに休むのは、何かズルしてる様で(笑)
自分の事、頑張るぞ~ その代わりベット上で足を
ピンコ、ピンコしてま~す はははは~
アバター
2024/10/04 11:23
花ぴんちゃん、そか、夜は虫の音が
聞こえるんだ、風流だな~此処は
何も聞こえない;;そう言えば子供の頃は
虫の音、良く聞いてたな~今は怖い(笑)
ですよね~イベント判ら無くなれば、花ぴんちゃん宅に
見に行きま~す(^_^)(^_^) 前のイベのアイエムが
判らなくなり(苦笑)何装備するんだっけって、、ね。
アバター
2024/10/04 11:23
ひまわりさん こんにちは^^
昨日も今日も涼しくて気持ちいいです
これで雨じゃなきゃ最高なんだけどな
あ、でもそうなると遊びたい虫が騒ぎ出して大変かも(*・艸・*)ふふ
週末はまた気温が少し上がるようなので
寒暖差で体調を崩さないようご注意くださいね
アバター
2024/10/04 11:17
にこりんちゃん、今からでも充分
貰えますよ~同じテーブルセット?
此れを最初から10日間同じ物貰っても
何に使う@@使い様無し(>_<) だから今日から迄
何日も有るから、、、もしアイテム持ってるなら
貰ったら^^アイテムのボーシ、無ければ、今更必要無いのでは;
アバター
2024/10/04 11:13
総悟さん、ですよね~短い秋を楽しもうね^^
今はお出掛けして迄紅葉は見れませんが、此処
マンションの8階からは四季折々の草木が眺められます、
廻りに高い建物が無いので消しく抜群ですよ~
毎日琵琶湖眺めながら、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/10/04 11:09
りりさん今が一番気持ち良いですよね~
暑くも無し、寒くも無しで、超気持ち良いぃ~
寒い位で引き締まる(^^♪ 休む時は布団無し^^
途中で聞き寄せてお腹に、、で~す(笑)
は~い、良い一日だっよ~
アバター
2024/10/04 10:28
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ5+5だったよ~
(段々溜まって来たからガチャチケがいっぱい出来そうよ~)

昨夜から雨が降る続いてるよ!
雨だから草取りお休みよ~(^^ゞ
予報は30℃の夏日らしいけど・・・
台風の影響なのか全国的に不安定だね~

そそ!夜は毛布一枚だけかけて寝てるけど
肌寒く感じる時あるよね、風邪ひかないように布団も用意するわ~(^_-)-☆

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
午後も宜しくね~~
いつもありがとうね~✿
アバター
2024/10/04 08:49
可愛いひまわりさんおはようございます(^◇^)
日本の秋楽しんでいますよ まだアイスクリームも(´∀`*)ウフフ
今朝からしっかり雨が降っています 昨日も
なのでウオーキング少々休憩中
家の階段で上がったり下りたり上がったり(^-^;
筋肉は三日で衰えるって恐ろしいことテレビで言ってました
もう少し延長お願いしたい思いです
ひまわりさん今日も穏やかに平和に楽しく過ごされますように(^_^)v
アバター
2024/10/04 08:37
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ、明日お互いに大漁に成りますように(*'▽')
私は 4+5 でまあまあだったよ~♪

イベントは開催数が多くて、にぎやかだよね~。
覚えきれないけど(^^;)

今朝は11度、昼間は15度で小雨の一日になりそうです。
晩秋だね~秋の夜長を虫たちが楽しそうに演奏会しているわ(^^♪

では巡回開始、気合を入れて行って参ります(^^)/
アバター
2024/10/04 07:48
おはようございます。テンコちゃん?
あそれもらいにいってないなあ。
なんだっけ。
アバター
2024/10/04 07:38
おはよです|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これから来る秋。短いかもだけど(;・∀・)秋を楽しみたいです(∩´∀`∩)
ひまわりさんも今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/04 07:17
おはようございます。
しっかりお布団に包まって寝る季節となりました。
ホント、エゴですよね。
でもこれくらいの季節が一番好きです。
ひまわりさんにとって良い一日となりますように。。。
アバター
2024/10/04 05:47
でっかい森のくまさん、
お友達とランチ、良いですね(^_-)-☆
お魚は普段なかなか思う様に食べて無いな~
大いに雑談又大いにお魚料理を食べて来てね
いってらっしゃーい
アバター
2024/10/04 05:25
おはようございます。
今日はお友達とランチです。
お魚の美味しいお店へ楽しみです。
今日も素敵な一日をお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.