Nicotto Town



キラキラの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

キラキラの結果

4択クイズバファリン

アバター
2024/10/04 12:35
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 昨日は豪雨になりませんでしたか?
私の近所から少し離れた所は、膝下まで水が溜まった所もありました。
ずぼっと濡れてしまいました。
 現在は気温が31℃で汗が出ていますが、風が心地良いですね。
のぞみ子さん、水分等をしっかりと補給してまいりましょうね。
本日ものぞみ子さんにとりまして、有意義な一日であることを心よりです。
アバター
2024/10/04 09:47
おはようさん^^のぞみ子さん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^  毎日が日曜日w
涼しいね(^▽^)/
相変わらず、パンツとランニングで
家の中ウロウロしてますw
(オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.