Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

朝起きて暑くないってのはいいですね~~~

やっと金曜日ですw

4択はバファリン
最近は頭痛もなく飲んでませんw

アバター
2024/10/05 08:20
>uki
バッサミンね、覚えておきまーーす
ウキも体調気を付けてね~~^^
アバター
2024/10/05 00:21
さっちゃん
こんばんわ
朝起きた時暑くて起きるときって俺も最悪です。
気分悪いし体調わけわからんし、すぐに扇風機ですよね。
やっと今週も終わりに近づいてきましたね。
ここんとこ結構これてるのでうれしいですよ
バファリンのジェネリックなのかバッサミンてのがありますよ。
同成分で値段も安いですよ。
体調管理よろしくです
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/10/04 14:36
>くうねるさん
いいのが出来上がりますようにw
楽しみだね
アバター
2024/10/04 13:42
楽しいから、頑張るに入りませんw
アバター
2024/10/04 13:28
>くうねるさん
ぎーこぎーこ頑張ってくださいw
アバター
2024/10/04 09:45
今日は夜通し、べニア板を切ることにします。
正確に線ひっぱって、無駄のないように6枚分じゃなくてもいいのかな。。
2枚貼り合わせて、強度を出そうと思ったけど、
強度出すだけだったら、別に全面貼り合わさなくても。。良くない?
余れば、手のこガイドに使えそうだし。。
さあ、どうしましょw

って今、悩んでますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.