Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


10月4日雨(^-^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

朝から強い雨が降ってきた

家の前を通って登校する1年生の僕が泣きながら行った
お母さんと一緒に行きたかったのかなぁ~
本当は「行ってらっしゃい」と言いたかったが
きっと泣いている顔は見られたくないよね
窓から見送った(^^ゞ
♡今日も皆様が穏やかに心身ともに健康で過ごせますように♡

アバター
2024/10/04 21:19
ち と打ち込んで、無変換を2回押すとできると思いますよ^^
ちっちゃい チ ですw
アバター
2024/10/04 21:15
ままさん、おっつかれさまで~す^^
普通な感じで、チカンだぁー とでもお呼びくださいね^w^

インベーダー、むかーしやりまくっていましたw
名古屋打ちとか、新名古屋打ちとかを使って^^

ままさんもドラゴンボール好きだったなんて~(^_-)-☆
オイラも大好きで、録画してありますよ~(^^)vvv
ゆったりまったりと楽しんでくださいね~!(^^)!
ままさん、まったね~('ω')ノ
アバター
2024/10/04 19:27
あ!!
コメ書いてるうちに、サンマを全部たべちゃったんすか???w
暖かくして、ゆるりとお休みくださいね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/10/04 19:26
かなりの雨が降ってるみたいっすね(・_・;)
週末、土砂災害等にお気をつけくださいね~☆彡
僕ちゃん、悲しい事があったのかな?
ままさんの「行ってらっしゃい^^」を聞きたい気分だったのかもしれませんし、いつものように声をかけてもらえるのって、嬉しいものですよ(^^)/
ただ、男の子は、泣き顔は見られたくないんで、いつもと違う態度を取っちゃったりしちゃうかもですが、それは照れ隠しかもっすので、そんな際には、温かく見守ってあげてくださいね^^

そして!!!
ままさんの後ろにいっぱいいる サンマたちが美味しそうっすね~~~!(^^)!
夜は寒くなってきましたし、サンマと鍋でがっつりいきたい季節っす^^
今宵は、サンマなのかな~???
いっぱい食べてエイエイオーーーーーっす(^_-)-☆
ままさん、まったね~^^
アバター
2024/10/04 15:59
穏やかに暮らせる。これが全てですね。
アバター
2024/10/04 15:58
今日はポニーテールのかわいいこんじゃままさんこんにちわ(*'▽')
最近忙しすぎて書き込めなくてごめ~ん

居も暑いけど変な天気でした
キツネの嫁入りでもあったのかなあ??

昨日もつ鍋セット買ったので朝ご飯で食べて夕飯はトマトハヤシです
亡くなった方のガス止めるのに親族の甥の方が来てくれて手続き終了
急なことで大変のなか子供も来て部屋の片づけやってくれたのでその日は飲み物渡したけど岡山の二十世紀梨のチョコレートがたまたまスーパーで売ってたので昨日お父さんに食べてくださいって渡したよ(*'▽')
アバター
2024/10/04 13:50
こんにちは・・・・
昼からは尼が良く降りましたこれでは家で寝るだけです
今週は雨は多いようですね
アバター
2024/10/04 11:09
こんにちは。
こちらは二日続いた雨がやっと上がって晴れ間が見えました。朝は22℃と寒くなりました。
日中は上がるのでしょうが。気温差が大きいのでごんじゃままさんも気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.