Nicotto Town



うさぎコーデの日



おはようございます

今日は晴れっぽかったのに急に雨が降ったりの天気です

早く完全に秋になってほしいなぁ

ここたんうさぎは森の中で遊んでいます

相棒のぬいぐるみちゃんと何のお話をしているのかな?

このぬいぐるみは欲しくて大人の魔法をいっぱい使った忘れられないアイテムです

最近テンションが上がって買いまくるというのがありません。。。

頭から煙が出そうなくらいのアイテムがほしいです

事務局のみなさん よろしくお願いします

アバター
2024/10/05 09:11
とってもかわいいですね。
夏音もあまり気が進まないことが多いかも…
アバター
2024/10/05 09:00
> ゆぴさん
おはよう~
そうそう そういうアイテムが最近少ないなと思っているの
大人の魔法をバンバン使うようなものが欲しいわw
ツインテールはたれ耳のうさぎちゃんを意識してるよw
アバター
2024/10/05 01:48
うはは~♪
頭から煙が出そうなくらいのアイテム?!
そういうアイテムが出たらワクワク最上級だね?(^_-)-☆
ピンクツインテのここうさたん♪
とってもプリティよん(*/∇\*)
アバター
2024/10/04 20:48
> ミオティカさん
大人でよかったと思っちゃうよねw
あはは ありがとう
心臓掴まれそうなアイテムが本当にほしいよw
アバター
2024/10/04 20:46
> ぴるえっとさん
わぁわかってくれましたか
ロップちゃんだと思っていますw
明日は涼しくなりそうですね
テンションが高くなるアイテム欲しいですねw
アバター
2024/10/04 20:44
> 流夏₊❀̥୭さん
本当に最近ずきゅ~んと来るのがないよね
課金は減ったわ~
それはいいのだけど。。。www
アバター
2024/10/04 15:54
大人の魔法いいね^^

事務局さんcocotanの頭から煙が出る程のアイテムを出してください(。-人-。)
アバター
2024/10/04 14:23
cocotanさんツインテールがロップイヤーに見えますね!
雨が続いたら気温も下がるそう。
素敵なアイテム欲しいですねー(*'▽')♡
アバター
2024/10/04 13:15
心にずきゅ~んとくるアイテムほしいよね
最近ちょっと不発気味ってかんじかなぁ…
おかげで課金金額が減ってるけどもw
アバター
2024/10/04 12:26
> 里穂さん
こんにちは
大人の魔法は便利だよねw
テンションがあがってうきうきして買い物しちゃうわw
ニコタって楽しいのよねw
明日からは涼しそうです 早く暑さが過ぎ去ってほしいですw
アバター
2024/10/04 11:49
大人の魔法で手に入れると
忘れられないアイテムになるね~
テンションが上がりまくって合成したり試着していっぱい買うのは
ほんとに楽しくて仕方ないね♪
今日はこっちも雨が降ったりやんだりで、気温は丁度いい過ごしやすい25度です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.