Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

ギリギリで
「宝石華ドレス」をゲットです。
頑張りました。
Cタネで目が率悪かったから
厳しい戦いでした。
でも素敵なドレスだよね。

アバター
2024/10/05 09:59
トシrot さん、ありがとう、頑張りました!
アバター
2024/10/04 20:28
祝!ドレス、えいえいおー!
アバター
2024/10/04 15:14
るるもさん、迷えるレベルってすごいです。ぷ〜は 迷うポイントの余裕はなかったなあ。
アバター
2024/10/04 14:58
やっぱりドレスも素敵^^
迷ってお城にしました。
アバター
2024/10/04 13:28
ねこ社長さん、Pショップで散財してるものねえ・・・。
アバター
2024/10/04 13:02
おめでにゃん!
にゃんは貧しくて栽培ポイントを増やせないにゃん!
厳しいにゃん!
アバター
2024/10/04 12:47
bonoさん、植える穴が15あるとなんとかなるようです。
ヒロフミさん、ありがとう。人が着ているのを見て頑張りました。
アバター
2024/10/04 12:38
こんにちは。宝石華のドレスおめでとうございます。ステキなドレスですね^^
アバター
2024/10/04 10:59
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoは王冠しかもらえないんだ!
頑張ったけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.