Nicotto Town



サイコパス診断

エガチャンネルでサイコパス診断をやっていたので

ちょっと書いてみる。

1問目
夫の葬式に夫の元同僚がやってきて一目ぼれしました。
その日、あなたは息子を殺しました。その理由は?
2問目
高層マンションから外を眺めていると、男が人を殺しているのを見かけました。
その男は見られたことに気がつき、なにか指でジェスチャーをしました。
どんなジェスチャーをしましたか?
3問目
自販機に銘柄の良く分からない飲み物だけが入っていました。
あなたはどんな色の飲み物を購入しますか?買った飲み物の色を答えてください。
4問目
嵐の日バス停の前で、死にかけた老人、好みの女性、友人を見かけました。
あなたは2人乗りの車で通りかかり、一人を乗せようとします。
誰を乗せようとしますか?


前から思っていたんだけど、TVのコメンテーターは全員サイコパス診断受けてから
ちゃんとサイコパスじゃない人をTVに出してほしい。
まあ、岡田斗司夫みたいにサイコパスって自称している人はいいけど。
あと、かまいたちのサイコパスネタは好き。

アバター
2024/10/05 00:59
4問目は、2人までのせられるの方がえぐいと思う。
そう誰を残すのか。
嵐の中バスが来るかどうかわからない中、誰を残す?
アバター
2024/10/05 00:55
3問目・・・最初は薄い紅茶と回答していたのだが・・・他の回答に合わせて変えちゃった。w
アバター
2024/10/04 21:01
これ、当てちゃダメなやつだからw
因みに3問目は、別番組でやっていたFBIのサイコパス診断だからエガチャンネルではやっていません。
アバター
2024/10/04 20:33
そらそうだwww

こめっこさん すごい見解(;゚Д゚)
アバター
2024/10/04 20:33
> こめっこさん
サイコパスの答え
1問目:息子が死ねばもう一度夫の同僚と葬式で会えるから。
2問目:見ている人のマンションの階数を指で数えていた。
3問目:色がうすい(無色あるいは透明なほど)サイコパス度が高い。
4問目:車を友人に貸し老人を送らせて、自分は残って婦人に暴行する(質問を無視するのもサイコパスの特徴だそうです)
りんりんさん,,,最後のほぼ正解w
アバター
2024/10/04 20:31
> ミオティカさん
サイコパスの答え
1問目:息子が死ねばもう一度夫の同僚と葬式で会えるから。
2問目:見ている人のマンションの階数を指で数えていた。
3問目:色がうすい(無色あるいは透明なほど)サイコパス度が高い。
4問目:車を友人に貸し老人を送らせて、自分は残って婦人に暴行する(質問を無視するのもサイコパスの特徴だそうです)
ミオティカさんのサイコパス度は0ですね、安心してください(*'▽')
アバター
2024/10/04 16:41
1問目
夫とは遊びの関係だったが、子供が出来てしまい、責任を取るからと言われ結婚したが愛はなかった。
夫は一流企業に勤めていてそれなりの収入があったため、同僚の彼の収入も文句なし。再婚の邪魔になると考え殺害。周囲には夫の実家に引き取られたと言い訳すればばれないだろうと短絡的に考えた。
(もちろん不審に思った学校から警察に連絡が行き、すぐに殺害が発覚して逮捕されるのであるが、これまた別のお話。)

2問目
親指を立て、うまくいったことをアピール。
実はこの男は自分が雇った殺し屋。この男と自分とのつながりはない。
男が十分逃走したところで悲鳴を上げ警察に電話を固定電話からかける。
第一発見者で疑いをかけられるが、高層階の自宅の電話から通報していること、悲鳴を同じマンションの住民が聞いていることから一応容疑者から外されるだろう・・・
あとは実行犯に半金を渡すとき、毒殺すれば私の犯行を知る者はいなくなる。フッフッフ

3問目
血のように真っ赤なトマトジュース。

4問目
「好みの異性」にしないと・・・
友人に運転をまかせ死にかけの老人を病院に運ばせる。
自分は嵐で心細いであろう女性についていてあげる。

なんてことはこれっぽっちも思ってませんよ?
アバター
2024/10/04 14:05
(;゚Д゚)
1問目 実は夫を殺したのは息子だったから
2問目 ピストルの形
3問目 紫
4人目 老人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.