Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

今日のキラ合計は6個でした。


四択は バファリン でした。

昨日無事に帰宅いたしました。
今回は二日とも雨に見舞われてすごく寒くて
参りました。

途中名水100選にも選ばれてる別府弁天池に
立ち寄りました。久しぶりでしたが相変わらず
透き通るブルーの源泉は素晴らしかったです。

湯元温泉は初めてだったのですが
流石山口県で一番評価が高いホテルだけのことは
ある素晴らしいおもてなしでした。

元総理大臣がプーチンを呼んだことで有名ですが
あのわびさびは残念ながら分からないだろ~な


アバター
2024/10/05 09:05
名古屋のCBCテレビ名物

「地名しりとり」シーズン2で、
ながつまれお 君がキーボード背負って旅してます。

山口の温泉にも、かわらソバ食べにいってましたね。

いい温泉・・・いろいろあるんでしょうね。
山口を目的地で旅行してみたいものです。
アバター
2024/10/04 23:12
お帰りなさ~い。
あいにくのお天気だったのですね(>_<)
でも、良いリフレッシュになった様で良かったです♪
アバター
2024/10/04 17:04
お帰りなさい (*´▽`*)
楽しまれたようで羨ましいです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.