Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

今日はここですよ♪ 学園と展望で9個。 4択は バファリン。

アバター
2024/10/04 19:44
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
きぃさん今年の新作ハロウィンドレスコーデ♬紫色のバラの花束と合わせて
めっちゃ素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
今年の課金特典背景は神秘的なハロウィンですよね(*´▽`*)
さてさて来週辺りから新ドラマ始まりますね。
あ!日テレの「潜入兄妹」だったっけ?竜星涼と八木何とかさんのドラマは明日からみたい。
内容はどうも前に櫻井さんが主演した「大病院占拠」と似てるような感じしました…
犯人が幻獣で顔バレ後々でしていくみたいな?土9は何だろ?
月9のドラマは鈴鹿央士←漢字これだっけ?wPCで出んかったwとうとう主演なんですね。
探偵ものみたいだけど共演する女の子が心の声が聞こえる力持ってるとか何とかで
面白そう?とりま最初観て見ようかと思ってます(^-^)
今季ドラマで一番気になったのはTBS系の金10「ライオンの子」だったかな?
これ面白そう!て観るですよ~!柳楽優弥さん主演で坂東何とかさんが弟役のドラマですよ~
あとテレビ朝日系の木9の中井貴一と岡田将生主演のナースのなんとかwこれ2期来て
1期面白かったので観るです~(´艸`*)何かほぼタイトルとかいろいろうろ覚えです(;・∀・)
今日は今「ハマダ歌謡祭」観てたらガチャピンとムック出てるです~wガチャピンがAdoの唱
歌ったけどめちゃ上手でびっくり(๑°ㅁ°๑)!!最近この2人フジテレビ以外で出て来てるけどw
先週「あなたは小学5年生より賢いの?」最終回で日テレも出て来たですよwそしてその枠には
「ニノさん」が日曜朝から移動するらしいです!1回目のゲストはMrs. GREEN APPLEなので
楽しみです(´艸`*)きぃさんは今季ドラマどれご覧になられるですか?
23時以降のドラマも面白そうなのあるけど…寝てしまうー…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
きぃさんとこ関東地方は気温が日々上がったり下がったり大きいみたいですね(>_<)
こっちは一昨日急降下からジワジワ上昇してるですよ~
お互い風邪引かないよう体調気を付けて過ごしましょうね。
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.