Nicotto Town


ちょこころねの日記


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

じゃんたまは、とある理由からもう知っていたんですが、

サンリオとコラボするとはちょっとびっくりしています。
サンリオさんは最近いろんなコラボを積極的にやっているような?

麻雀をやっている人を見ると、夢中になっている感じがして、
とても楽しそうなのでやってみたいな~と以前から興味があるんですが、
今までやっている人が側にいなかったのもあって
やり方が分からずのままになっています。
覚えたら面白そうですよね。
覚えやすいサイトとかおすすめがあったら誰か教えて欲しいです

アバター
2024/10/05 00:20
私も日記を書いてアイテムゲットしました。!(^^)!
こういったコラボ企画は有難いですね。♪

麻雀・・・私も全然出来ません。((+_+))
アバター
2024/10/04 19:09
いきなりだと、かなーりむずく感じちゃうかもなんで、むか~しの麻雀ソフトで、とりあえず適当に遊んでみるのもいいかもっすよ~^^
暇つぶし程度にゲームで遊んでると、少しずつ理解できちゃいますし!(^^)!
ただ・・・・・ころねさん、ちょーーーはまっちゃいそうっすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.