Nicotto Town



キラキラ&雨上がりで涼しい♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

6個でΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたが、可愛いワンピを頂いたので

テンションUP!!
ありがとう♥
それに合わせて、フレームも買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

アバター
2024/10/05 16:07
じゅんちゃん、こんにちは!
なかなかコメントできなくてごめんね…(>_<)
キラキラは残念だったけど、プレゼントのワンピよかったね^^
PCの調子が悪いのか画像が見れないけど…

今週は雨が降った時は一時的にひんやりしたけど、やっぱりまだ暑いよー
今日も暑いです…
勉強は今、すごく難しいよ(>_<)
Excelは本当に数学が絡んできたり、文章の読解力が必要だったり、覚える事が
沢山あって混乱してます。
検定はちょっと諦めようかなぁ…って今は思ってるよ。

長崎は7、8、9日は「長崎くんち」という秋のお祭りがあるんだよ♬
ちょうど学校がある地域が出し物の踊り町というのになってるから、昨日は練習の
笛の音とかがずっと聞こえてたよ。
福山のライブもあと1週間後なので暑そうだなぁ…と今から不安だよ。

楽しい週末を過ごしてね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/10/04 17:01
こんばんは~^^
可愛いワンピのプレゼントよかったね(^^♪
綺麗なフレームもぴったり♡(#^.^#)♡
華やかなヘアにリボンバレッタも似合ってて綺麗~♡(*´˘`*)♡

そちらも雨続いてる?
家の方は昨日からずっと雨で ジメジメは凄いけど
最高気温24℃で段々下がってきて 今は21℃
半袖ではちょっと肌寒くて
でもカーデ羽織るとちょっと暑いし
調節が難しい~^^;
昨夜は20℃切ってたから 薄手のカーデ羽織ってちょうどよかったけど^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.