Nicotto Town



カラスの勝手でしょ~。

画像


伸ばし棒をもらった!

才能を伸ばすか?

いやいやその前に・・・
シワ・たるみ伸ばすかwww

アバター
2024/10/04 23:20
「しわ」も「たるみも」できる事なら・・・・
「長年生きていた勲章」なんて慰めの言葉はいりません。
アバター
2024/10/04 22:54
ニコ店順調にすすんでるのね^^全部の種類がんばって揃えてね^^
アバター
2024/10/04 21:37
弱竜打線の打撃力を伸ばして欲しいでつ( ・ _ ・ )

そお言えば 3年前に『 打つ方は何とかします! 』と言ってた人がいますたが
ハムの打つ方を何とかしますって事ですたw

アバター
2024/10/04 20:19
顔が平たくなって、その分、背が伸びるのか?uなるぞ
鼻が平たくなるぞ。
アバター
2024/10/04 19:11
ちょっと怖いけどカワ(・∀・)イイ!!

伸ばし棒が 注射器に見えます‥‥(^^;

私なら 勿論 しわ伸ばしで 使用です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.