Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 7

ちょうど^^


朝から降ったり止んだりで
午前中は涼しいというより肌寒かったですが
午後から晴れ間が出てきて気温上昇
そして夕方からまた雨という^^;
なんか不安定な天気でした
現在室温はそれほどではないのですが湿度が65%です
そして最高室温は27℃でした

アバター
2024/10/05 02:55
天気雨が降ったりしてました^^
アバター
2024/10/04 23:20
今日は、こちらも一日中、雨が降ったり止んだりで、はっきりしないお天気でしたが
そのおかげで涼しくて有難かったです。
最低気温は20℃で、最高気温は25℃です。
ここまで気温差が無い日は珍しいです。
湿度が高いのくらいは我慢できる範囲です。
アバター
2024/10/04 21:16
予想外に降りますよね。。
昨晩22時ころ豪雨で、駐車場のスロープが流されまして^^;(家の前は坂道)
家人は豪雨好き、窓から眺めてたら1軒下の家のスロープも巻き添えに流されていくのが見えたと・・
家人と二人、豪雨の中、スロープを救出に走りましたとも^^;
アバター
2024/10/04 20:20
今日から前線の北側で涼しくなりました。でも24℃。地元衆は寒いって言うけど???????
アバター
2024/10/04 20:17
>ケイトさん
そうですね^^

>ゆきさん
はじめまして^^
アバター
2024/10/04 20:13
はじめまして
涼しい一日でした。
アバター
2024/10/04 20:10
今日は一日涼しかったですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.