Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


悲しき現実

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

悲しき現実に苦しんで居ます。

病気を自覚して、病院に行ったのが、9月3日
今、10月4日です。
まるまる一ヶ月以上、検査はしたけど、薬一粒
飲んでいません。
まあ、どちらにしても普通はアウトだけど、
薬ぐらいの飲ませろw
不死身の花ブリュもかなり危険だぞ!
かなり危険どころか、生きてるのが不思議な位だぞ!!
もう、医者も弁護士も社会福祉協議会も、
どいつもこいつもあいつもそいつも信用も
信頼も出来ません。五島列島が毒だ!
まるで日本の政治家そのものだ!
私は、宮城県、仙台市の塩沼亮潤大阿闍梨を
信頼して、会いに行くぞ。

私は007の映画に例えれば、
死ぬのは奴らだの死ぬ役柄の俳優から
死ぬのはお前だと言われた気分です。
私の生きる道は例外になるしか無い。
例外です。例外。

アバター
2024/10/05 02:00
頑張ってねーー;;・・・・
アバター
2024/10/05 00:01
> パドメさん
パドメさん。有難う〜♫
私の住まいは国境離島の僻地です。
長崎まで行けば、有るでしょうけど、
長崎もかなり田舎で遅れてますw
自覚症状が有った時点で、手遅れの病気です。
今の平均寿命では無く、私が生まれた年の
平均寿命と比べてますww
アバター
2024/10/04 23:53
> 和也さん
和也さん有難う〜♫
三つの権利は知ってるけど、五島市の唯一の公立病院で、
医者がインタ―ン程度で本土からの支持待ちなら上等で、
開業医の町医者は、医療ミスの競争です。
公立学校の教員が、長崎唯一の国立中学校を知らないのですから。
アバター
2024/10/04 23:42
> アイスさん
アイスさん。有難う〜♫
野戦病院?映画で見る様な?!
一度、実体験しました。本当に野戦病院みたいに
私の左腕の中指を千切られました。中指は変形したままです。
アバター
2024/10/04 23:14
今は・・・ネットも普及してるので厚生省などに直談判みたいな事は出来ないのかな
花のブリュ―ゲルさんの話を聞いてると、まるで野戦病院のレベルなんですよね><
そんな病院が日本に存在するとは・・・恐ろし~~
でも、それが現実とは><
アバター
2024/10/04 22:32
こんばんは〜✰
りし日の「太平洋の白鳥」帆船日本丸を
再現する総帆展帆が 10/6 実施されます

十分な説明を受けた後で、自らの意思で検査や治療方法を決定する権利
自らが決定した医療行為について、ご自身の意思で変更・中止する権利
ご自分の治療についてセカンドオピニオンを受ける権利

上記三点は治療を受けるにあたっての患者の権利です
アバター
2024/10/04 22:27
こんばんは、
出来るのなら 漢方的な医療機関を受診して欲しいです。
なかなか と言うか 殆ど聞き入れにくいかもですけど、
漢方医も 健康保険が適応されている 医療機関もありますよ。
アバター
2024/10/04 21:59
> ありささん
ありささん。有難う〜♫
奇跡を信じるのは私の趣味です。
勿論信じたいけど、信じてもどうだろう。。。
ストレスが原因で、信じたくても体力が足りない状態です。
アバター
2024/10/04 21:41
そんなに重い病気なんですね(;_;) 私が好きなONE PIECEのイワさんは奇跡は信じたものにだけおきると言ってました 私は信じてます
アバター
2024/10/04 21:17
> ミルクさん
ミルクさん。有難う〜♫
薬さえ飲ませ無い理由は、五島市に専門医が居なくて、
本土の専門医の支持待ちとの事です。
これが、五島列島のレベルです。
アバター
2024/10/04 21:08
こんばんはm(__)m

そんなことがるんですか?
どこが悪いのかはわからないけど
入院してて薬飲まないってどういうこと??
その病院少しおかしくないですか?
どんな治療してるんでしょうか?
病院変えた方がいいのかもね
役所に行ってもダメなのかしら??
考えるだけでおぞましいです( 一一)
アバター
2024/10/04 21:07
ごめんなさい。何といったらわかりませんが 気になって書込みさせていただきました。
ニコタで 発散して下さい。言葉足らずで ごめん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.