Nicotto Town



ダブルげっと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.89cm
オイカワ
1
14.00cm
ウグイ
1
26.91cm
ギンブナ
2
26.91cm
ヘラブナ
2
28.36cm
キンギョ(赤)
3
26.05cm
ナマズ
1
43.42cm
コイ
1
78.96cm
ブラックバス
3
53.03cm
ライギョ
1
70.68cm
グッピー
1
3.33cm
アユ
1
20.67cm
川の真珠貝
1
9.37cm
おばけウオ(白)
1
11.09cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.69cm
2009/10/28 16:57

なんと、おばけウオと魔女と両方げっとできちゃいました!
すごい!
今日はラッキーデーです。
おばけウオは1週間以上かかりましたしね。
しかも真珠貝まで。
もーちょいタイミングよく来てくれれば
コインも大量げっとだったけど。
そうはうまくいかないですね~。

アバター
2009/10/29 09:07
ありがとうございます!
あまり釣れない私にとってはかなりのラッキーです★
アバター
2009/10/29 09:03
ダブルゲットおめでとう
よかったね、光里さん
アバター
2009/10/28 23:28
ほんと、こればっかりはうまくいかないです。
そこが楽しいところなのかな~、なんて思ってみたり。
レア2種は今日初めて釣れたので、かなりうれしいです!
アバター
2009/10/28 22:29
おぉ!レア2匹に真珠貝まで!
すごいです~
本当に調子いいですねw
私は今日釣り行ったけどレアとかそういうのは全く釣れませんでした・・・
私も真珠貝はもうちょっとあとで来てくれれば良かったのにってよく思いますw
上手くいきませんよね(^^ゞ
アバター
2009/10/28 22:23
ありがとうございます!
今日2種とも釣れるとは思いませんでした~。

初日に釣れるんですか。
それはうらやましい!
TDRは楽しそうでしたね!
行きやすいところに住んではいるのですが、
ここ近年行ってないです~
アバター
2009/10/28 22:20
そうね上手いタイミングで真珠貝が釣れることって無いわよね^ ^
レア2種ゲットおめでとう(*^^)v

昨日は釣りに行けなかったから…
やっぱり今日は釣れませんでした> <
初日を逃すと駄目なの私は! !



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.