Nicotto Town



10/4 お知らせあり  キラキラ&4択

N企画「キラキラ」

もらったステキコーデ♪:108



★ キラキラ★
ヒツジ学園と展望広場

★4択★
バファリン
あなたの常備薬は?という質問。
他は、キャベジン 正露丸
強力わかもと
私は、子供の頃からバファリン

★コーデ★
キラキラいっぱい


★お知らせ★
皆様、いつもありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来週10/6〜1週間くらい忙しいので
訪問お休みさせてくださいm(_ _)m

 

アバター
2024/10/05 08:23
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/05 08:15
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

私のお体の事、心配ありがとうね(#^.^#)♥まぁ何とか頑張っています(*´▽`*)

ブルーと紫のコーデそして星・月のお色がとてもエレガントで綺麗だね(●^o^●)♥

10月6日からの事了解しました(#^.^#)♥

ドルフィンちゃんの週末も楽しく素敵な週末になりまうようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

アバター
2024/10/05 02:09
こんばんは^^5日のキラは自然と教会。④はSNSです^^週末は雨模様^^気温も乱高下
アバター
2024/10/05 00:38
ドルフィンちゃん またたび~

昨日はイタリアンを食べてタルトも食べて来たよ。
昨日はお兄さんも喜んだでしょう?

家もバファリンだったんだけど最近はロキソニンかな?

昨日のコーデの事ありがとう 外人さんに見えたし楽しかったよ。

ドルフィンちゃん お休みの事了解?
どこかに行くのかな?戻って来たらまた仲良くしてね。
アバター
2024/10/04 23:43
ドルフィンちゃん おこんばんは~

今日は出掛けてたので後でゆっくり来るね。
友達とイタリアンを食べて来たよ~

お兄さん お誕生日おめでとう(パチパチパチ)
アバター
2024/10/04 23:36
dolphinちゃん こんばんは^^

ほんとだ〜〜 キラキラいっぱいで素敵なコーデ〜〜❤︎
来週のお休み 了解で〜す(^-^)v

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
焼き芋屋さん 家から5分かからないくらいだから
また買いに行こうと思うよ♬
アバター
2024/10/04 23:11
こんばんは~
裏のジジイから貰ったシソ苗はダメになり、アロエ苗をいただきました!
アバター
2024/10/04 23:10
こんばんは。
雨が降って蒸し暑い夜です。
そろそろ秋らしい爽やかな澄んだ青空が見たいです。
アバター
2024/10/04 22:52
こんばんは♪
今日も朝夕雨のパッとしないお天気でした
リコリスの見頃も終りみたいです…
楽しい週末を~♡

ごゆっくりなさってください~♡
アバター
2024/10/04 22:49
私はEVE派ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.