Nicotto Town



10/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

ヒツジ学園と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は バファリン です。

アバター
2024/10/06 00:33
こんばんわ~♪
期日までに くじが引かれないのは サークル運営上 非常に困ります~。。。
たぶん それほど重要なサークルではない位置づけだと思われますので
申し訳ありませんが 退会処分にさせて頂きます
本日までのサークルご参加 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/10/05 20:58
いちごちゃん こんばんわ~♪
あみだくじの〆切りが 本日23:59までです~^^
宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/10/05 17:23
いちごちゃん、こんばんは。
今日は小雨降る中、フラダンスイベントがあり、2曲踊りました。
打ち上げも楽しかったです。
アバター
2024/10/05 16:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/04 23:57
いちごちゃん、こんばんは♪

今日も涼しい一日でした^^
そちらはどうだったかな~?
一週間お疲れ様♥
勉強捗ってるかな~?
週末は少しでもゆっくりできます様に(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.