Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


食欲の秋・・・・

最近半端なく、食欲旺盛w


しかも、ご飯ではなくお菓子に;

お気に入りは「Milky Kiss」♡(あってる?)
チョコレートは本当に放せないですw



やはり、食欲の秋・・・

体重計にのるのが怖いですね・ω・;




皆さんは「食欲の秋」楽しんでますか?

アバター
2009/10/30 22:31
ひつじさんへ
メルティ・キス(私もあってるか心配w)
アーモンド味が、かなりお薦めですよ♪

ほんのり後味が残るのが好き♡
アバター
2009/10/30 22:30
ビスコットさんへ
おしゃぶり昆布良いですね!
私も、昆布ず~っとくわえてようかなぁw

最近、キシリトールのジンジャーガムを噛んで、小腹予防中・・・
アバター
2009/10/30 22:28
onpuさんへ
体重計かなり怖いですよね・・・w

私も、かなり脂肪が増えてました・・・;
アバター
2009/10/29 23:16
こんばんは☆

メルティ・キス??? 私も大好きです❤
(違ってたらごめんなさい><)
アバター
2009/10/28 22:48
私も秋になると食欲やばいです・・・><
最近は間食押さえようと、おしゃぶりこんぶ噛んで我慢してたりします(笑)
アバター
2009/10/28 22:37
いや、ほんと
やばいですー

先日、体重計にのって
焦ったデス><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.