Nicotto Town



10/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ 教会・自然


4択 SNS

アバター
2024/10/06 00:24
寒いので毛布出しました。
アバター
2024/10/06 00:10
こんばんは。田舎からお米が10kgも届きました。新米だ!と喜んで炊いたら古米でしたwww

お肌ぷるぷる私もなりたいな( 〃▽〃)
アバター
2024/10/05 23:37
こんばんは~ 大阪万博のチケットを購入した女です。パビリオン予約しようかな。
アバター
2024/10/05 23:36
こんばんは、車でお出かけしてたけど26度に設定してた。服も悩む季節。
アバター
2024/10/05 23:33
こんばんは~
夜中は嵐のような天気でしたが朝には晴れてました
気温は最高で20℃でしたが日差しが暖かく感じましたよ(*^-^*)
寒暖差で体調を崩さないようにご注意くださいね
アバター
2024/10/05 23:09
(*Pq′∀`)<コンバンハァ 30㌔ウォーク参加者の半数超が高齢者だった。皆、元気だなぁ@@
アバター
2024/10/05 22:42
こんばんは。
今日はお天気も良く遠出して道の駅に行ってきました。
ドライブでリフレッシュ~
別の道の駅のイベントでキッチンカーが10台ほど来ていて・・・
焼き小籠包が美味しかったです。
アバター
2024/10/05 22:38
こんばんは。
かっこいいコーデですね。(*^_^*)
ほんと、エアコン、うちも付けたり消したりしています、
アバター
2024/10/05 22:14
あきちゃ^^
マント可愛いね。。

今時期だけだからハロウインコーデ楽しまなくちゃね。

エアコンはこの時期本当に悩ましいw
アバター
2024/10/05 22:03
ばんわーヽ(^○^)ノまさにそれで湿度が尋常じゃなくてどうしたものか?になりますよね(/-\*)
アバター
2024/10/05 21:36
こんばんは♪
時々本格的に降る煙るような雨の一日でした~
ちょっと肌寒く感じています…
アバター
2024/10/05 21:15
除湿ってのが有ったね。
アバター
2024/10/05 21:12
こんばんは♪
分かります。
湿度高いのでムシムシするからエアコンつけるのですが、
気温がそんなに高くないので微妙なんですね^^;
アバター
2024/10/05 21:06
こんばんは☆
今日は雨が降ったり止んだり。ひんやりな一日でした。
微妙な気候の時はエアコン入れるの悩みますね。
アバター
2024/10/05 20:01
こんばんは 今日は晴れのち曇り 長袖で丁度良かったよ 彼岸花も終わったし そろそろ秋も深くなるかな? 
アバター
2024/10/05 19:43
仕舞うときで良いのだけど扇風機前面のメッシュの埃が気になって外して洗いました。
アバター
2024/10/05 19:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/05 19:37
❤こんばんは 
右上のピンクの♡のお届けです。
受け取ってね。ღ(ˆ◡ˆ)v
アバター
2024/10/05 19:37
なんでわかるの~あきりだちゃんパソコンのカメラからぶっちょみえてる?
お腹もお尻もだして寝てますよw
今日は東京1日雨で24度くらいで涼しいよ~

それで今さっき鮭のホイル焼きを作ったんだよ~
あきりだちゃんの分もあるから新幹線でおいで~
ハーゲンダッツも今なら10個くらいあるよ~
アバター
2024/10/05 19:30
こんばんは
霧雨でしたが 1日降ってて涼しかったです
朝から部屋の蛍光灯が壊れて交換 明るいですww

今の蛍光灯って 蛍光管を交換するんじゃないのね
LED電球で 切れたら本体ごと 交換なんだそうです
使用状況に寄るけど 寿命は5~10年とか
エコって言うけど ちっともSDGs じゃないような気がwww
アバター
2024/10/05 18:46
茄子、豚肉、玉ねぎ&ピーマンの味噌炒めは美味しかった。
玉ねぎの自然の甘みが魅力だったよᵔᴥᵔ
アバター
2024/10/05 18:43
こんばんは!今日は暇な時にニコタの倉庫ケースわけしてました。
暑いような寒いような気候でエアコンいれると凍えて消すと暑い微妙な気候ですよね。
アバター
2024/10/05 18:12
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも雨模様だから涼しくて、時折除湿でエアコンを使うけど
めっちゃ寒いです(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2024/10/05 18:07
再びこんばんは。
そうなんですよね。
エアコン点けると寒いし消すと暑いのですよね。
点けたり消したりすると電気代高くなるのですけどね。
アバター
2024/10/05 18:00
こんばんは。
ハロウィンコーデいいですね~
今日は小雨降る中、フラダンスイベントがあり、2曲踊りました。
打ち上げも楽しかったです。
アバター
2024/10/05 17:46
こんばんは(^・^)
エアコンとかの調節がむずかしい季節だよね(^^ゞ
着るものとかで調節したほうが楽かも?
アバター
2024/10/05 17:32
雨の週末でのんびり過ごしてます~
あきりだちゃんも、たまにはのんびりできてるといいな~
アバター
2024/10/05 17:15
こんばんは!
肌寒を期待したけど言うほどじゃなくて残念
部屋の中というのもあるけど窓開けてても妙に暑いです
風がないからかな~
アバター
2024/10/05 16:46
こんにちは~^^今日は、寒い位です。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/10/05 16:09
こんにちは。
今日は誕生日なんですけど誰も知らないかも。
今日も雨降って涼しいです。ポチッとな凸
アバター
2024/10/05 15:46
曇り空から晴れのお天気でまだ半袖でいけるので元気に駆け回ってますww
今週も1週間お疲れさまでした☆
アバター
2024/10/05 14:24
こんにちは~^^残念ですが今月いっぱいは不定期に成りそうなのでご報告申し上げます
アバター
2024/10/05 14:07
ニコタ8周年になりました!!これからもよろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/05 13:42
こんにちは(*^^*)
今日は変わりやすいお天気です^^☀☔
良い週末をお過ごしください(*´人`*)
アバター
2024/10/05 11:28
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/10/05 11:24
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
べっぴんさんに磨きがかかったね!(^^)!

今日は雨も止んで秋晴れです
窓を開けてると爽やかな風が入り込んで
気持ちいいですよ^^
やっとこさ、秋を感じさせて貰ってます
お出かけには最高の日ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/05 10:34
おはようございます^^可愛いハロウィンコーデですね~!
良い一日を~!
アバター
2024/10/05 10:33
ぷるっぷるのお肌羨ましいです
ほっぺツンツンしたくなっちゃいます^^ 
楽しい週末をどうぞ~^^ノ
アバター
2024/10/05 09:17
おはようございます 楽しい週末を^^
アバター
2024/10/05 07:02
刀剣乱舞ミュージカルの初日(福井公演)なので配信が楽しみです。お水とステプ♪
アバター
2024/10/05 05:59
おはようございます^^
良い週末を(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.