Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


お洒落ではない気がしてきた。。。


いや~ハロウィンって騒ぐのが早すぎて

当日には、もうみんな飽き飽きしてる気がするんですが

どうなんでしょ?

みんなもう飽きてないか~?

ハロウィンは月末だぞ~

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/06 01:28
> ikaさん
飽きるのが早すぎ!! まだあちこちでハロウィン見かけるから
お腹いっぱいになっちゃいそうですねw この傘結構可愛いですね~
アバター
2024/10/06 01:27
> るりさん
実際リアルにコスプレする人は、今は衣装を一生懸命作ってるんですかね?
そそ、かなり初期のアイテムなんですよ~ナイトキャップは確かに!!
アバター
2024/10/06 01:25
> みゆさん
世間的にもハロウィンってそんな感じですよね~
ハロウィングッズも年々増えてていろいろできそうw
アバター
2024/10/06 01:24
> ゆぴさん
さすがに1か月テンション続かないでしょうw
月末にはもうお腹いっぱいですよ!
アバター
2024/10/05 15:43
はい、十月三日にはすでに飽きていましたw
クリスマスも同じような理由で
後半にはお腹がいっぱいになってきますが、まだ日本人にもなじみがありますしね。

十分おしゃれなコーデですよ
巨大猫頭なのに日傘風さしてるところがかわいいです^^
アバター
2024/10/05 11:43
ハロウィンもクリスマスも、雰囲気とグッズが好きなだけで
実際のイベントに参加することはないので
けっこう長期間楽しんでますw

パラソルがにゃんこの帽子(ナイトキャップ?)みたいになっててイイと思います!
っていうか懐かしアイテムがいっぱい~
アバター
2024/10/05 11:14
ニコタでは10月入ったらハロウィン!
そんな感じですよね。
いえいえ、オシャレだと思いますよ。
その組み合わせ、バランスが取れてていいなって。
近々マネっこしちゃいそうw( *´艸`)
アバター
2024/10/05 03:15
うはは♪
確かにそ~かも?
息切れしちゃうよね?(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.