Nicotto Town



1%の可能性。

いやー…これは反則だろぉ…w
キタニタツヤさんとなとりさんとか、マジですか。
るろうに剣心の新シリーズのOP曲なんかな?
youtube漁ってたら見つけてしまった…お勧めが仕事しよった
個人的にお2人共どストライクの曲が多いので
フルバージョンを心待ちにしようと思いやす
ホントこの季節の変わり目、神曲ラッシュ過ぎる

さて、馬のスタックがコツコツと+5に
要するに5回失敗こいて、成功率が3→4%に上がっただけなんだけど
そこそこでかい1%だと思いたい…。
前の2頭は一応+15だから、多分苦戦するんよなぁ;
20回トライ位でなってくれる良い子だと祈りつつ。


タウンは比較的のんびりと。
次の新作は「教会でハッピーハロウィン」と言う事で…。
プリーストに期待したい、所?
教会の雰囲気はは割と好きだったりする、信仰はないけど。
今のMMOの前にヒーラーやってたから
割 と 好 物 で す
ので…
デザイン次第では、2弾目も危ういねぇ
いざ勝負?

アバター
2024/10/06 02:12
> ゆぴさん
果たしてこの聖なる空間っぽい中で、咥えタバコは許可なのか。
駄目っぽいから咥えたんだけど(笑)
うん、ゲームでよく聖職者やるからカッコいい方面だったら好物な感じかなぁ
そうなの?ゆぴさん似合いそうなのに。
敢えて清らかな中、堕ちてるかもしれないとか
ミステリアスなコーデ、上手そうw
アバター
2024/10/06 01:57
くわえタバコのお兄様♪
次週も好物っぽい?
私はカワイイ系が好みだからビミョーかも~(〃∇〃)
アバター
2024/10/06 00:57
> †KuЯомi†さん
クロミさんこんばんは、最近どストライクのお2人でしたw
これは熱い、フルを心待ちにしている所です(笑)
色気のある声してますよね、お2人共そうだから倍増効果が凄まじい。

秋は新曲ラッシュだから耳が幸せですよね…いやホント幸せで(←
色々合う音楽があると嬉しいです。

ええ、今日はちょっと魂抜けました…肩がw
馬も順調に育ってくれると良いんですが。

教会や寺って、なんか門くぐると空気が変わるような気がして
その空気がすげぇ好きなんですよね。
信仰なくともデザインは良し…素晴らしき世界です。
どんなデザインの新作が出てくれるか、運営さんと勝負ですb
アバター
2024/10/06 00:14
アスクさんの日記で知って思わず、聴いちゃいましたw
お2人とも好きなアーティストです。
混ざり合っていい感じの中に、お互いの色気のある声が
聴こえる感じが良かったです(´∀`*)

アスクさんとは女王蜂など音楽の話も出来るので
あたしはとっても嬉しいですw

メインゲームも頑張ってらっしゃるようですね!
いい子に育ちますように(✿˘艸˘✿)

教会、あたしも好きです。
教会モチーフの背景を何個持っていることか…w
あたしも信仰はありませんが、十字架とかも
デザインとして好きです(*゚▽゚)
期待しちゃいますね~w
アバター
2024/10/05 18:45
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
多分、無理さえしなければ大丈夫なんだと思います、ありがとうございます。
サザエさん的なwはい、プリーストと言うワードがやばいです(笑)

聖職者をそのまま持って来てくれても、ダークにしてくれてもいいですね…
え、どっちも妄想膨らみますね?
次の新作期待しちゃいそうです(笑)
アバター
2024/10/05 13:27
こんにちは♪(^^)
お体大事に至らず良かったです~(;^ω^)
さて来週は~???( *´艸`)好物ですか?!ウフフ。
ブラックなプリースト、シスターが来てくれたら!大好きです(*^-^*)ウヒ。
楽しみですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.