Nicotto Town



別れの形

霧が立ち込める その中に 吸い込まれるように ドロロンと消えてゆく 手を伸ばせば すぐそこに あるように見えるのに どこか遠くに あるようで 傷つかずに済むように どこか遠くに意識を置く 頬を伝わる涙と共に すべてを洗い流せたら こんなに苦しまずに 済むだろうに

アバター
2024/10/07 18:31
> シフォンさん
おっけぇ
嬉しいなぁ
アバター
2024/10/07 17:32
> ♣️麗唯♣️さん
るいちゃん あと2こだけ髪型もらってくれない?(人´ω`*)お願い フリマとかめんどくさいんでもらってくれると助かるwww
アバター
2024/10/07 14:15
> シフォンさん
わぁ...(*´ω`)
アバター
2024/10/07 14:13
> ♣️麗唯♣️さん
るいちゃんいいこ♡♡♡なでなで( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

アバター
2024/10/07 14:05
> シフォンさん
あーぜんぜんいいのにぃ
嬉しくてびっくりしただけだからぁ
アバター
2024/10/07 14:00
> ♣️麗唯♣️さん
一言いえばよかったね^^;;;本当にごめんなさい^^;;;d(>∇<;)ゆるちて♪ おばちゃんたまに(しょっちゅうだろうって?w)頭のネジゆるむからwwwwww次から’’いらないアイテムあるけどもらうかどうか”ちゃんと聞いてからにします(*`・ω・)ゞ敬礼!
アバター
2024/10/07 13:55
> シフォンさん
ありがとう、ありがとーう
アバター
2024/10/07 13:53
> ♣️麗唯♣️さん
ごめんね 言おうかと思ったんだけど^^;;;;勝手なふるまいをお許しくだしゃれ(m´・ω・`)m ゴメン(。•́ᴗ•̀。)ゴメンネ...…
アバター
2024/10/07 12:28
> シフォンさん
私には、いると思うよぉ
突然で、びっくりしたけど、嬉しかった!
アバター
2024/10/07 12:21
> ♣️麗唯♣️さん
うん( •̤ᴗ•̤ ) いらなかったら捨ててもいいからね~^^;;www
アバター
2024/10/07 12:14
プレゼントありがとう
大切に使わせてもらうよー
アバター
2024/10/07 10:00
> ゴットさん
ありがと✩.*˚(˶ᐢᗜᐢ˶)
アバター
2024/10/07 09:50
> シフォンさん
シフォンちゃんもメガネっ娘になったのね♪
可愛いよ。
アバター
2024/10/07 09:07
> ゴットさん
こちらこそ今週もどぞよろしく٩(。˃ ᵕ ˂ )وよろしくねぇ♡
アバター
2024/10/07 08:59
> シフォンさん
シフォンちゃん♪おはようございます。
子守唄ありがとう<(_ _)>今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/10/07 08:02
> ゴットさん
ね~んね~ん♪ころ~り~よ♬おこぉろぉり~よ~♬ってもぅ朝だろって?wwwwおはよぅ✿(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

アバター
2024/10/06 23:04
> シフォンさん
シフォンちゃん♪こんばんわあー☆
やっぱり最近眠りが浅いみたいで眠たい(^^;;
アバター
2024/10/06 17:46
> ゴットさん
ん?大丈夫?ならいいけど( ՞ . .՞)お疲れ様ねꕤ︎︎·͜·(˶ᐢᗜᐢ˶)おかえりなさ〜
アバター
2024/10/06 17:21
> シフォンさん
シフォンちゃんもう大丈夫だよ。仕事終わりました。帰宅しますよ♪なんか明日から雨みたい。蒸し暑かったよ。
アバター
2024/10/06 16:33
> ゴットさん
ん?話??ここでわダメ?☆
アバター
2024/10/05 22:28
> シフォンさん
もちろん気持ち楽にしていきたいね(o´∀`)b
アバター
2024/10/05 22:27
> シフォンさん
シフォンちゃん♪こんばんわあー☆後で話あります。
アバター
2024/10/05 14:55
> ゴットさん
ゴット様•*¨*•.¸♬︎気を楽にしてゆるゆるで行きましょう⇽だめ?(˶ᐢᗜᐢ˶)✨www
アバター
2024/10/05 14:46
> シフォンさん
前以上のサークルカフェにと頑張ります。
アバター
2024/10/05 14:28
> ゴットさん
お友達いっぱい楽しいですね(≧∇≦)♡✩.*˚こちらこそどうもありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)
アバター
2024/10/05 14:24
> シフォンさん
もちろん大切ですね。一人一人のお友達大事よ。
ありがとう<(_ _)>サークルカフェ一緒に盛り上げましょう。
アバター
2024/10/05 14:18
> ゴットさん
あたしに出逢えた事って大切なのか 本当にぃぃ(///∇///)ゞども ありがと^_ー♡
アバター
2024/10/05 14:14
> つーさん
つーーーちゃ〜ん 泣き虫なのか ヨシヨシ( * ´`)ノ(´˘` *)イイコイイコ
アバター
2024/10/05 14:13
> シフォンさん
まあ行くことはまずないよ。
前向きに頑張らなきゃ。シフォンちゃんに出逢えた事
大切にしたい。
アバター
2024/10/05 14:11
> ゴットさん
だね(・ω<)☆
アバター
2024/10/05 13:52
霧が立ちこめるっていえば青木ヶ原樹海有名よね。
あんなところに迷い込んだら一巻の終わりね。
アバター
2024/10/05 08:19
意識を遠くに置くのに霧で視界が悪くて、わからない事だらけなんだよねぇ。見えないからこそ、その苦しさで済んでるのかな?だとしたら泣き虫の私には濃い霧で良いかもしれない(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.