Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

不気味に光るハロウィンの夜
10月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/10/06 02:41
こんばんは(^^♪
いつもステキな企画をありがとうございます
参加させていただきます

いつもハロウィンの課金背景はすごい凝ってますが今回のは
とても不気味ですねー^^
でも、この不気味さがなんとも魅力的です♪
このカボチャはすごい怖いけどリアでお料理すると美味しいですよね(*^^*)

この前、友のベッドの組み立てをプラスドライバー持参でお手伝いに行きました
組み立て系得意なので30分くらいで完成かと思ったら2時間もかかり
大変だったけど楽しかったです♪
友が完成ベッド、とても喜んでくれてうれしかったです( *´艸`)

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2024/10/05 20:24
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お知らせありがとうございます(^-^✿)
参加させて頂きます。

満月の夜にかぼちゃのお化けちょっと不気味な夜だけど楽しみでもありますね
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/10/05 19:07
こんばんは
参加します。

チャリを買った翌日にギアを2速と3速に入れて走ると異音がするから買った店に持ってて責任者に確認して貰ったら購入時の整備不良。買った2日目はチャリをこいでる時にペダルが音を立てて壊れた。また店に持ってったら消耗品だからって言われたけど責任者にクレーム入れたら購入時の整備不良を認めて無償交換に。これがホームセンタークオリティか。ちゃんと自転車屋で買うべきだったよ。はああ、何か良い事ないかな…
アバター
2024/10/05 17:18
こんばんは!

参加します!

今夜はネットのお友達の誕生日会!
おしゃれして、お友達と祝います!

いろんな出会いのある世の中
様々な年齢、職種、環境、出会いってすごいなぁ
いっぱい!素敵なことが起きますように!と祝福を花束にして届けます!


アバター
2024/10/05 13:55
参加します。この背景はハロウィンコーデだけではなく、騎士コーデにも使えそうと思います!何か後ろから出てくる不気味さがすごいです!よろしくです。
アバター
2024/10/05 12:18
こんにちは

この夏に大量断捨離しました
本をはじめ、普通は処分しない思い出のものをなぜか無理してやってしまい、結果、精神的にズタズタに
自分は本に囲まれてないと生きていけないことも、失って改めて気づきました

家に本があり、物心つく前から本が好きで、図書館の常連、社会人になってからもコツコツ買いため、いつも本が側にあったのに、なぜ…

辛くて寂しくて、そんな思いをニコタの日記に書いたら、お付き合いのある方々が、共感のコメントをくださいました
ありがたくて涙が出ました

しばらくは心の傷をコーデで手当てです
エメラルドブルー色のハロウィン、幻想的で素敵ですね
ご縁がありましたらよろしくお願いします
アバター
2024/10/05 11:48
こんにちは!
ハロウィン背景が大好きです(*^^*)
不気味に光る背景にシンプルな紫系衣装が、背景を邪魔しないステキなコーデだと思いました♪
リアルでハロウィンって何もしないのですが^^100均とかに行くと色んなグッズが売っていて、そんな気分になります。それより、ここで着せ替えが楽しめるから嬉しいです♪
応募よろしくお願いします!
アバター
2024/10/05 11:07
こんにちは。
参加します。
毎年ハロウィンはニコが力を入れてますね。
今までの背景はちょっと可愛い感じが多かったですが、この背景は怖い感じですごいですね。
青が好きなのでこの背景欲しさに課金を考えたけどハードルが高かったので諦めました。

当たったら嬉しいなあ。

ではよろしくお願いします。
アバター
2024/10/05 10:27
参加しま~っす♪
こんな肝試しは怖過ぎる!
長い長い厳しい夏で疲れが溜まってますよね。
スタミナばかり補うよりも柑橘類やネバネバ食材で地道に回復したいところですね。
猛暑の間は水分塩分の補給に必死だったけど今は鉄分なども補って基礎体力をUP!
どうやらお父様のお誕生日が近いらしいので夏バテ解消の手作り1品とともに
スッキリした味わいの銘酒はいかが?
アバター
2024/10/05 09:26
おはようございます
課金背かぼちゃあおく光る可愛いです。
ハロウィンコーデ似合うね
当たるといいなー
ゆぴちゃーん参加よろしくお願いします
アバター
2024/10/05 09:01
おはようございます。
お知らせありがとうございます~(*´∇`)

この背景、めちゃかっこいいですよね!
青系のクールなハロウィン背景って初めて見たかも。月が息づいているみたいで、不気味さup!
門の奥が気になるぅ~♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/10/05 08:49
おはようございます。
参加させて頂きます。

関東関西圏は今年は長~い夏になったようですね。
今月はハロウィンなのにそんな感じしない!なんて声も聞こえてきますね~
でも北国では着々と冬の気配が……((((((゜ロ゜;
最低気温も5度とかだと寒くて寒くてw
昨日は今秋初のストーブ点けました~
暖かい~(*´▽`*)ホワ~ン
1度この暖かさを味わうと、ついついストーブのスイッチ押したくなっちゃうのですが、まだ10月上旬なので、もう少しだけ我慢したいところです(>.<)
ハロウィンの頃は当たり前のようにストーブ点けてると思います(≧∇≦*)
背景当たりますように(*^^*)
よろしくお願いします♪
アバター
2024/10/05 08:40
青っぽい背景は今までのハロウィンと違って新鮮ですね。
今月の二回目の課金は額減らして2000円にしたので
この背景ゲットは一週間後か二週間後の予定です。( ´艸`)
そのうち手に入るものを応募するのは図々しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.