Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

ピンクでした♪よしよし。(*'ω'*)


今日は・・・朝、外見てくもり?降ってる?道路が乾いてなかったので。

外に出たら・・・雨は無し♪(*'ω'*)今日はウォーキングシューズ無事です♪

昨夜はかなりひんやりになっていたので20℃下回ったかな?やっと。( ;∀;)
半袖にポケッタブルパーカーはおって出ましたが・・・途中やっぱり
暑くなってきたので脱ぎました。(*'ω'*)涼しいけど汗。

今日、長女に「ベールダウンってあったけ?」と聞くと
「お母さん、やったはず。」えっ!?そうやったけ?( ;∀;)
まったく覚えていない。( ;∀;)と言いつつ・・・長女も「たぶん・・・わたしもよぉ
覚えとらんけど♪」です。(*'ω'*)
ちなみに長女は「お父さんの歩き方変やったがはハッキリ覚えとる♪」たしかに♪
そっちのほうが印象に残ったということで・・・娘のドレスのすそ踏まんようにと
緊張でかなりおかしかったから。(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.