Nicotto Town



ハロウィンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


イベント特典をオレンジ無地の背景と合わせて、以前フリマで応募に入っていた帽子とドレスをGETしたのでお披露目です☆彡

このドレスあまりフリマで見かけなかったので交換しました~♪




アバター
2024/10/05 19:46
ののさん おこんばんは~

そのドレス 素敵だね フリマの出品の場合
がっかりしちゃう時もあるんだけど素敵なものが入って来ると嬉しい~
ののさん おめでとう。

私のコーデの事もありがとう~
このヘアは濃い目のカーキなのでお気に入りだよ。
そうそうコスモスのフレームは1つあっても良いかも?

私も超暑がりなので今日ぐらいでちょうど良いのよね~
今日は家の中も涼しかったので快適だったわ。
夕方のお天気予報によるとまだ暑い日があるみたいなんだけど
27度ぐらいかな?さすがに30度以上の日はないと思うので嬉しいよ~

ののさん 明日もよろしくお願いします 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/10/05 19:11
こんばんは!
すごく素敵なハロウィンコーデ!!
すべてがマッチしていて、見ていて楽しいです(∩´∀`)∩
今日もステキなコーデをありがとです(´っ・ω・)っ
アバター
2024/10/05 19:02
こんばんは♪

フリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩

可愛らしいハロウィンコーデですね♡

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)
アバター
2024/10/05 16:12
こんにちは~^^
ハロウィンにぴったりの色合いのドレスよかったですね(^^♪
オレンジ無地の背景にイベント特典が映えて素敵です♡(#^.^#)♡
このアイテムには無地が合いますね♬(*^^)v

小出恵介君 ホント最近見ませんもんね
見られてよかったですね(^^♪
彼って何かやらかしたんでした?
何かあったような?
思い違いだったらすみませんm(__)m^^;
またドラマで観たいですね^^

そちらはお天気どうですか?^^
こちらは今日は雨も上がって曇りですけど
三部袖ではちょっと肌寒いから 5分丈のカーデ羽織ってます^^
パンツもサブリナパンツから普通のパンツに替えて
やっと秋って感じです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.